「 パチンコ 」 一覧

なぜメーカーは予告の信頼度を下げたがるのか

Facebookで、過去にないほど短時間で多くのコメントをいただいた投稿です。 パチンコを打っていて思う。 ほんの2年前まで、緑保留は10%近い信頼度を持っていた。青保留でもリーチ確定でした。

続きを見る

ミラクルマリンパワー

せーので飛び込んじゃったよこれ 2連から、時短引き戻しで2連、時短引き戻しで2連、時短引き戻しで2連で、大威震八連制覇。 ボーダー以下なので帰ろうと思ったらこのミラクル。 千

続きを見る

パチンコメーカーってコーエーテクモに弱みでも握られてるの?

某機種を打ってます。 デキ云々の前に疑問を覚えた。   コーエーテクモって、イケメンポリゴン武将バッサバッサのワンパターンですよね。 他にも色々やってるんだろうけど、ことパチンコにお

続きを見る

これって○○のパクリじゃんwww

パクってる部分にばかり目が行って、オリジナルな部分を発見できなくなったら、感性が劣化した証拠、もしくは最初から成長できてない証拠なんだと最近気付いた。 これって○○のパクリじゃんと得意気に言うほ

続きを見る

ウリンちゃんすぅ!

久し振りにライトミドルの沖海桜4を打ちました。 わずか8回転でウリンチャンス! タッチして! むにゅ(変態  

続きを見る

実は業界を去るかもしれなかった吉田さん

マル(゚∀゚)ハーン 再発行料金が高いので諦めてたら、引越し準備で出てきましたよ。しかも7のつく日に。 これは神様のお告げだろというわけで、マルハン蒲田店へ。この店はマルハンなのに、ダークフォ

続きを見る

一週間ぶりに蒲田駅前の各店

やべぇ、一週間ぶりに訪れたら、もう釘が分からなくなってる。ヘソだけならいいんだけど、風車上とか記憶曖昧。_| ̄|○ しかも最近、悪代官しか打ってないもんだから、体内モードがデジパチへ向いていかない。

続きを見る

レディ・ガガ 初打ち

おお、本当にガラス斜めだ。写真撮りやすい! 暗い部分にも私が写り込んでないよ! インスタバエするんじゃないこれ。やはりハードはSANKYOか。手放しで歓迎。 立体的に見えるの、これ、立体

続きを見る

悪代官で引っ張ってるお前、お前だよ

千葉の某店で悪代官を打っていたら、隣の若造、力いっぱいハンドルを引っ張りやがった。 やたら堂々としてやがる。横目どころかガッツリ見てるのに全く気にしてない。最近の若いもんはと老害的な愚痴

続きを見る

チャゲも歌うわ

♪アクアクアクアク ここ悪 ♪ダイダイダイダイ 大感動 ♪飛んで悪しました 代官さま!2500円、わずか3回で1/17を引き申した!! 昨日は初当り35回でVは1回のみ。普通の機械なら

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑