「 パチンコ 」 一覧

サムライブレード@SANKYO

サムライブレード初打ち。 私には難しすぎました(´・ω・`)ショボーン   倖田來未5といいサムライブレードといい。最近のSANKYOは、清々しいほどの馬鹿台を連発してる。

続きを見る

金富士、3回目のトライ

6RでST抜け。 たぶんもう打たない。   蒲田東口の某店はBOX導入して苦戦中。「」は良いので座るんだけど、やはりSTミドル海は亜流の域を出ないなと痛感させられる。 だって

続きを見る

信長の野望 天下創生@EXCITE

島津義久vs高橋紹運。軍団vs軍団。何これ燃えるwww   は? 真田幸村の単騎駆け!? 有り得ない、武将vs武将の一騎打ちをなんで入れ込んでるんだ

続きを見る

寝間着図柄

戦国†恋姫の寝間着図柄チェンジ。普段ビビッドなコスチュームの彼女達ですけど、寝間着はなぜか古風。この素材を作った人は分かってるね、分かってる。   なのに毎回、他の予告といくつも

続きを見る

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。   打ってみて思った。 倖田來未5は、他のクソ台とは一線を画す「馬鹿台」だ。どんな企

続きを見る

ぱちんこ水戸黄門3

まとめサイト見てたら大当りしててビビった。   とりあえず、小梅太夫や波田陽区に似たキャラ使ってるけど、あれはどこ向きなの? 彼らのファンは喜ぶのかね。 京楽の吉本路線はどうにも理

続きを見る

馬鹿台なればこそ

フルーツパンチ。 確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、意図は伝わるじゃん。 だから私はフルパン大好きです。9回当って確変突入したの1回だけだけど。

続きを見る

そうか、金富士の金は、マリンの髪の色だ

心に秘めたマリンへの想い、伝わってはいけない禁断の愛を歌ったわけか。   やるね三洋。 初代雪物語以来のレズパチじゃないですか!(・∀・)イイネ!!   &n

続きを見る

警察は固定ハンドルを認めてほしい

技量によって結果に差をつけるため、同じ場所へ打てる固定ハンドルを規制してるんでしたっけ? それって時代遅れです。嘘だと思うならピラミッドを打ってみてほしい。   昔と違い、同じ場所

続きを見る

クソ台は少ないのではないか

2017/03/19 | パチンコ | Comment(0)

最近思うに、クソ台というのは案外少ないのではないか。     日本酒は、絶対的な美味い不味いがあるのではなく、好きか嫌いか、なんだよね。 同じようにパチンコも、絶対

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑