「 パチンコ 」 一覧

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発。 単発でも1300個くらい出るんで、かなりの満足感なんですけどね。連チャンさせたい('A`)

続きを見る

海JAPANを導入するホールが増えてるらしい

2017/10/21 | パチンコ | Comment(3)

ジャパンモードのBGMは神。 液晶演出は糞。 名古屋では現役でビックリした。長く打つと、3個戻しのアドバンテージを感じるものの、回らないジャパンなら回る沖海4がええわ。 印西への引っ越し

続きを見る

オマージュ・パロディ・パクリ パチンコ業界だと?

繰り返し説かれていることですが ・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ ・元ネタを知らないと楽しめないのがパロディ ・元ネタを知られていると困るのがパクリ というのは続けて広めていき

続きを見る

死ねばいいのに

なんだよ等価ボーダー27回って_| ̄|○ 先に調べなかった俺が悪い。 24回あるぜやっふー! とか笑ってた一時間前の俺、死ねばいいのに。 もうダメ、二度と打たんわ。自分の愚かさが耐え難い

続きを見る

モモキュンソード4初打ち

375発で当るも単発終了。 前作に続き使えない天女隊。 何を思ったかアイドルになってやがる。天女隊集結予告はなくなったのかなぁ。前作の良い部分の一つだったのに。 メインキャラに使

続きを見る

ヒロキ3号の貯玉、尽きる

千円25回の戦国乙女ライトミドル。 ボーダーを超えるも、引きは超えてくれなかった。無念。 久遠よわいわー。 てか、嫁カットイン入らないと、ほんと当らん。 でも小技効くから座っちゃうのよ

続きを見る

悪代官赤鬼 想像を超えてたw

隣を見たら、某ホールの部長さんが!Σ( ̄◇ ̄;) 餃子にトキオ付けた羽根モノっぽい爆裂権利モノ。 何を言ってるのか分からねえと思うが、爆裂したことないから勘弁してケロリン。 豊丸って、確

続きを見る

大きいことは良いことだ

かどうかは分からないけれど。 当時のフィーバーフェスティバルは、ドットの大きさに、まず驚かされたわけじゃん。 続編を作ろうと思ったら、連チャン云々より、驚かされた要素である「ドットの大きさ」に

続きを見る

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRはスーパーレア。SSRはダブルスーパーレア」 トッモ「HRはハイパーレア、LRはレジェンドレア」

続きを見る

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからどうしたってわけじゃないけど、なんで転ばすんだろ。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑