「 パチンコ 」 一覧

【ディスカッション】まわるん大海3を語ろう

コメント欄、絶賛開放中! (コメント数、いつもの30倍くらいになってます) (しかも、メーカー、ホール関係者多め) この記事に関してのみ、吉田以外の人への反論もOKにします 投

続きを見る

12月の変態四天王

2014/11/10 | パチンコ | Comment(5)

どっきゅんBRAVEハニーウォーズ どっきゅんリゾート 分岐S7以上。2次元と3次元の華麗な融合ですわ★ 真冬に水着美女とか、どうすんだよこれw 見事に玉砕した水泳大会@平和だけでな

続きを見る

「回るスペックはやっぱりダメだ」← これ

今週から、メーカーやコンサルタント、ホール店長や経営者を問わず、「回るパチンコはダメ」と言い出すでしょう。 それを聞いたら軽く反論してほしい。「でも回せないパチンコって、メガコンテンツ以外は全部

続きを見る

三洋には悪いんだけど

開発者には申し訳ないんだけど、タイムスリップモードだけで、何の不満も、何の不足も感じない。 むしろ、音も無く連続予告目が続いたりして、くっそ興奮する(*゚∀゚)=3ハァハァ

続きを見る

とある大手ホールの「まわるん」初日

業界人なら誰でも知っている大手ホールのエライ人から、初日のデータをいただきました。さすがにここでは出せませんけど、ご本人の許可を得ましたので、メール本文を掲載しますね。   --

続きを見る

まわるんは、まわった(ほぼ)

打った感想 1.スランプがきっっっっつい この機種に限ってはヘソを閉めてもいいから道釘を上げてほしいと思いました 2.意外と回ってる感じがしない 仕事モードで打ってるからそう感じるのかも

続きを見る

この時間に確変とか(´A` )

2014/11/06 | パチンコ | Comment(0)

茂原のピラミッドでまわるん。3000円勝負のつもりがうっかり6000円突っ込んでしまい、その最後の1回転で当った。 ---more--- 次も確変でした。 こら、取りきれんなー(´A` )

続きを見る

出玉の品格

北斗は優秀! 大海はクソ! 北斗に比べて海は~という意見を多く耳にしますけど、これってどうなんだろう。そもそも北斗と海って、直接比較するのに適した相手なの? 沖縄3や大海2の出足と比較するなら分かる

続きを見る

まわるん?

これ、納品時のボリュームって最小? 最大? なんか、音の小さいホールが多いように感じる。 とりあえず新宿でヒト勝負。 ---more--- 10000円で232回。(。-`ω´-)ほう 久し

続きを見る

さあ、大海二日目

なんか、酷評目立つね。というか、良いか悪いか微妙な意見だった人達ほど、前のめりに否定してる感じ。なんでそんなに焦ってるんだ。新台評論家じゃあるまいし。 ホールやコンサルタントの「やっぱ海はもうダメだ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑