「 パチンコ 」 一覧

おしりぺんぺんと風穴

アリアとピラミッ伝。 萌え系で並べたい気持ちは分かるけど、これじゃ相乗効果は生まれない。 オタク向けの機械をオタクにだけ打たせていたら、稼働は先細りになるんじゃねえかな。 例えば、鬼武者と戦

続きを見る

ナンバーワン機種は化物語じゃないんだよなあ

2014/04/17 | パチンコ | Comment(6)

  ポチーズへ……【゚∀゚】ようこそ!   ラウンド振分け&保留付きタイプと、振分けなし&保留なしの完全自力タイプがあるらしい。こんなの、

続きを見る

ミドルを育てるwww

2014/04/16 | パチンコ | Comment(3)

最近流行ってるのかね、ミドルを育てるとかいう話。でも、ドヤ顔でそれを語る人には、絶対無理だと思う。   だってあなた、ミドル打たないじゃん。   打

続きを見る

先週発行した新台レポートと見出し

  うる星やつら電撃LOVE@奥村遊機 奥村遊機の看板作品。前作からの年月が稼働へ導く 今作で5代目。初代は2001年だから、大切に作ってきた姿勢が伺えます。  

続きを見る

ポスターのデザイン

ポスターの中で、目立つのはどれ? この中なら、中森明菜の白い部分が目を引くね。高い頭身のキャラは、意外と目立たない。

続きを見る

パチンコから嫌われた男、ボンペイ吉田

2014/04/07 | パチンコ | Comment(6)

仕事柄、開発さんや営業企画さんから話を伺います。 で、私ってほら、羽根モノとか好きじゃないですか。昔のセブン機のような、アタッカーの角に当った玉が釘の間を抜けてオマケチャッカーへ入賞する、ああいった

続きを見る

ふたりは??

え、プリキュアって今、何人いるの? 確かこの絵、60歳のおじさんが書いてるんだよね   そういえばビデオ屋で、プリキュアエンディングダンス集ってのがあった。  

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑