「 スロット 」 一覧

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。 ・・・。 ・・・( ゚д゚)え? この特徴的な外観・・・俺、ここ来たことあるぞ? 何年

続きを見る

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガイアやマルハンの様子を見て、写真を何人かにラインで送り、そのまま蒲田を後にしました。 あ、キコーナ

続きを見る

パチスロの置き場所を発見!

買ったはいいけど一度もプレイしてないストパン実機。机の脇はさすがに邪魔なのでどかしました。 空いたスペースに、ナデシコのPBOXと換金所から持ってきたテレビをセット。 壁際にはシェルフをセ

続きを見る

今度のスロ乙女はゴルフらしいですよ

営業資料には、乙女とゴルフの相性抜群!?みたいな、よく分からん文言が踊ってる。 それは違うっしょ。 【PGM監修!】 【登場コースは全て現実のコース!】 【4台で4名様プレーフィ無料!】

続きを見る

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%以下に落とすんでしたっけ? 私の頭では「撤去するしかない」と思ってました。でも、なるほど、そうか。

続きを見る

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走だとか、今さら沖縄かよとか、沖スロは沖ドキに勝てないとか、Aタイプならハナハナ以外動かないとか、色々

続きを見る

白組のCG

CGのビルが崩壊するシーンを作るために、白組にはシミュレーション用22台、3DCG用177台、合成用28台で、合計227台のパソコンが新たに導入された。最もレンダリング時間が掛ったカットは「東

続きを見る

メダルがいっぱい出るパチスロ

「吉田さん、メダルがいっぱい出るパチスロがあるらしいですよ」   (゚∀゚)マジデ?   千円25回の沖海桜ライトミドルを閉店まで打つつもりでしたけど、Aタイプなのに3

続きを見る

これって○○のパクリじゃんwww

パクってる部分にばかり目が行って、オリジナルな部分を発見できなくなったら、感性が劣化した証拠、もしくは最初から成長できてない証拠なんだと最近気付いた。 これって○○のパクリじゃんと得意気に言うほ

続きを見る

オタ向け増台告知

秋葉原アイランドの、まどマギ増台告知ポスター。 あんこ、かわいいよあんこ。   ・・・まあ、こういうところだよね、アイランドの強さって。刺さる人へ向けて刺さる広告を作り、刺さる人だけ集

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑