「 スロット 」 一覧

アレトロン満台

かれこれ1時間・・・。 仕方ないので、ファインプレーやポチーズ、まわるん大海3を打ちまわり、3000円使って持ち玉800個といったところ。 ちなみに、ビンゴ増台と共に入ったアレジンは10台中8台稼働

続きを見る

圭○、早く座るのですよー

2014/12/05 | スロット | Comment(4)

え、これ空き台なの? 打っていいの? これ、どういうことなの?    

続きを見る

高純増出せるから大丈夫?

検査方法は変わっても高純増は出せるから大丈夫とか、警察は怒ってないとか、信じられないことを言う営業マンやスロライターもいるらしい。あんたそれ、楠課長の前で言えるの?って話でwww 相手の言葉の真意を

続きを見る

のめり込み防止について思うこと

のめり込み防止は、警察から業界に対する最大の要望となってきた。まあ、それは分かるんだけど、分かるんだけど・・・。 のめり込むってことは、それは何らかの中毒性や面白さを持っている、ということじゃん

続きを見る

なんやこれ

2014/11/20 | スロット | Comment(4)

当ってないから分からんけど、通常時は死ぬほどつまらん。全く期待感を惹起されない。 せっかく鬼のビタ押しを披露しようと思ったけど当らないんじゃ仕方ないね。残念だわー、超残念だわー。

続きを見る

お社様のリカちゃん

2014/11/19 | スロット | Comment(0)

これ、オヤシロリカか!( ̄◆ ̄;) リプレイは精霊の方の羽入だし、楽しそう! ・・・まあ、OVAの煌は、蛇足感ハンパなかったけど

続きを見る

思ったより麻雀だった

2014/10/10 | スロット | Comment(2)

こっち見んなwww いや、これ、面白いね。思ったよりは麻雀だった。特訓モードはエッセンスとして笑えたし。対戦相手の捨て杯を見られたり、デモ中に麻雀ゲームできたら最高なんだけど、そうなったらもう、

続きを見る

夢を叶えて

2014/10/10 | スロット | Comment(0)

20スロで打てばよかった_| ̄|○ でもこの曲、ほんと好き。買って携帯に入れてます。

続きを見る

サミーの自信作を打ってみる!

2014/10/10 | スロット | Comment(0)

純増枚数とはなんぞや。 5スロですけどねー。左隣はバジ絆、右隣はまどマギ。ユニバの人気台に挟まれてるけど、頑張るよ! てかこの配置、悪意すら感じるんだけどw ---more--- 15Gで

続きを見る

9月の保通協適合率 パチ85% スロ6.5%

65%じゃなく、6.5% 46機種中、適合したのは3機種。 「なんだかんだで大丈夫」というスロ開発の人もいるらしいけど、その言葉、1年後にもう一度言ってほしい。ていうか、臨時国会閉会時に、

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑