「 スロット 」 一覧

部品交換して認定かな?

変更承認ということは、何らかの部品交換かしら。 認定取るための部品とかあるのかしら。 その部品はお高いのかしら。 かしら。

続きを見る

実家の部屋掃除

色々とでてきますわ。 パチンコのカタログや紙袋を大量に処分。 ほんの一部ですが。 戦国乙女2、明菜、銀英伝、お天気、豊丸の999等々。 中でも左下に注目。

続きを見る

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいねぇ。 カチカチ音には笑ったけど、そこは先光り9割だろうよ。少なくとも最初の企画案ではそうなって

続きを見る

暗闇を覗き込むとき、暗闇もあなたを覗き込んでいる

暗いぜ・・・。 友人が蒲田でジャグラーを打つとのことで、まずは西口へ。その後、ラーメン食べて東口へ。 メガガイアで勝負することになりました。 そういや、メガガイアでパチスロ打つの、初めて

続きを見る

パチンコ感謝の旅 中日本編2 できまちセンター

2017/09/21 | スロット, | Comment(4)

「ここって豊丸の直営店ですか?」という質問をいただきまして。 や、豊丸に直営店はなかったはずですよと返信したんですが、確認すべく行ってみた! そうだ、名古屋に来たんだからハナハナを打とう。

続きを見る

パチンコホールでは20年前にやってたよ

2017/09/19 | スロット | Comment(0)

「プログラマーサポーター」と呼ばれる彼女たちのお仕事は、日夜プログラミングに励み、疲労困憊しているプログラマ男子を応援、復活させること…だそうです😄 pic.twitter.com

続きを見る

蒲田で渋かったら秋葉原行くしかないじゃん

蒲田でさえどうにもならないネギまの「」に業を煮やし、そうだ、あの店なら多台数設置してあるはずだと、 秋葉原アイランドへやってきました。 8台中、空きは1台。 さあ、打ちますかね。 なん

続きを見る

なんだ、マミらないのか

マミさん、ベベに食われるシーンは無いのね。 実は結構なメンヘラで仲間をぶっ殺す世界線とかあって最高にティロフィナーレでした。 マミさんが必殺技の名前を考えるのはちょっと笑っ

続きを見る

パチンコ感謝の旅・北日本編6 MEGA STAGE UNION盛岡南店@岩手県盛岡市

ニューキングハナハナ、ハナハナ鳳凰、グレートキングハナハナ、ワンバーワン。何だこの沖スロラインナップは!? ・・・と、そうか、岩手だもんよ。なぜか岩手、新潟は沖スロ人気あるんだよね。 グレキン初

続きを見る

パチンコ感謝の旅・北日本編4 MAX@福島県福島市

ケーズデンキの隣にあるホール。 シマが「くの字」になってて面白い。 トイレを借りたので1,000円だけジャグラー・・・ではなく、何をとち狂ったかスロハーデスに座ってしまう。だってペルセポネが笑

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑