「 スロット 」 一覧

今月最初のスロット

モモキュンソードは16Rの単発で終了。ほんと、ライトミドルのSTってクソだわ。出玉少ないのに安心感ゼロ。甘デジなら諦めつくんですけどね。 というわけで、 地下のスロットコーナーで1000円47

続きを見る

昔のユニバのパネル

2016/11/16 | スロット | Comment(0)

なんでこんなに格好いいんだろう。 パネル外して飾っておきたいと思えるのは、オリジナルものばかりだな。

続きを見る

Can you celebrate?

つづりあってんのかな? 初打ちです。 一週間でぶっ飛んだ稼働。フル攻略で115%でしたっけ? しかも4段階設定で、等価だと1しか使えないという。これ、値落ちしたらBUNBUNにほしいよ

続きを見る

北斗スロは初代以来

いやー。何がなんだかわからん。バトル終わった時、雲が流れてると継続とか、今はないの? 中リール下段7から、右リールに7チェリースイカが出た。これは強チャンス目らしい。 あべし350貯まった

続きを見る

絶対この娘一番人気だろ

好き嫌いを言わず、萌えパチ、萌えスロを打つようにしてまして・・・。 千円24回ある甘海や、変則押しで大好きになったリノを差し置いて、なんでトリセツ見ながら打ってんのかと_| ̄|○

続きを見る

まどマギ2初打ち!

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度に近いのでは。   ワルプルギスへ行かぬまま、4時間かけて1000枚ゲ

続きを見る

ほむ平犯科帳

ほむ平「獣には人間のことばが通じねえわさ。刈りとるよりほかに仕方はあるまい」 , ほむ平「女という生きものには、過去もなく、さらに将来もなく、ただ一つ、現在のわが身あるのみ」 , 3

続きを見る

ドラム黄門とニューペガサス

なんか分からないまま当った。ゴチ装置通過のたびにゴチゴチ賑やか。 写真では分かりにくいけど、両目の間の釘をガッツリと、明確な意思をもって下げていた。その分回ったけどねー。 ドラムの出来不出

続きを見る

ニューペガサス

うむ(。-`ω´-) キュイン音さえなけりゃいいのに、なんだろね、この蛇足感。楽曲は素晴らしいです。不快なキュインさえ無ければ、もっと打ちたい。これ切れないの? 本日の収支

続きを見る

ユニバのこういうところは好き

リール回転開始時、せーのっ! でいきなりトップスピードになる爽快感。他メーカーはゆっくり加速するタイプが多い。 大当り終了時の獲得枚数表示が、 チュー! という声に合わせて「CHU」に変化する。

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑