「 スロット 」 一覧

ゲッタマ ファーストインプレッション

一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。 仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失敗しても構わんわ。 中リール枠上から上段にかけて7を目押し。中段に7が止まったら、おめでとう

続きを見る

3ヵ月ぶりに6枚交換のAタイプを打って思ったこと

Steins;Gateを打って、想像以上にATは終わったなと感じた瞬間、あの1ヵ月を思い出した。やっぱAタイプだよね、むしろ大漁だよねと。身体は自然と蒲田へ向かっていた。  

続きを見る

忙しいのは良いことなのかなぁ

考えてもしゃーないから、蒲田のAタイプ専門店で大漁を打つことにした。千円だけの一発勝負。   ちょっと見ないうちに、雑誌の取材とかやるようになったのね(´A` )

続きを見る

シュタインズゲート初プレイ

2015/10/26 | スロット | Comment(1)

♫シュタインズゲーット 僕は一足先に キミの命 今すぐ 手に入れようか   ストライクウィッチーズもそうだけど、音小せえよ。店が悪いの? スピーカーが悪いの?   今日

続きを見る

5スロで400枚出しました。ここで問題です。

閉店前に飛び込んだホール。1年ぶりくらいに入ったよ。スロットは2スロと5スロだけになっていた。 5スロのみんジャグで400枚出しました。交換したらいくらになるでしょう?   答え・10

続きを見る

博物館元ボランティアの定例会

2015/09/22 | スロット | Comment(4)

テーマ・液晶を使わず面白いAタイプの条件   6000円でスイカの取りこぼしを2回喰らったサンダーV。15枚を2回だから600円だね。ハイボール2杯分だね。死ぬ。 &nbs

続きを見る

サンダーレ

2015/09/22 | スロット | Comment(6)

wにフラッシュした。これ、スイカこぼしたべ(´A` ) 毎回スイカ狙わなきゃいけなくない?   待ち合わせの時間潰しにはAタイプと思って座ったんだけど、無茶を承知で短時間Max勝負にい

続きを見る

ISってなぁに?

「イスラム国に決まってんだろ」というネタを上野で2度聞いた。   ラウラやシャルが出るのか。感慨深いなぁ。絵柄がもうピンポイントで好きだ。そしてアニメを見て、ストーリーを捨てた萌

続きを見る

ストライクウィッチーズの中古価格が墜落気味

2015/09/08 | スロット | Comment(8)

ソース→【中古機相場.com】   切ないなぁ。     SIS導入ホールで打てば、焼け石に水だとしても少しは貢献できるよね

続きを見る

【急募】新しい源さんの秀でている点(追記アリ)

昨日の写真を使い回しちゃうけど、これ、すっげぇつまんないのね。30分ちょっと打っても何が面白いのか分からない。   こういう風に書くと業界人、特にメーカーの人達からは、「

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑