「 スロット 」 一覧

ISってなぁに?

「イスラム国に決まってんだろ」というネタを上野で2度聞いた。   ラウラやシャルが出るのか。感慨深いなぁ。絵柄がもうピンポイントで好きだ。そしてアニメを見て、ストーリーを捨てた萌

続きを見る

ストライクウィッチーズの中古価格が墜落気味

2015/09/08 | スロット | Comment(8)

ソース→【中古機相場.com】   切ないなぁ。     SIS導入ホールで打てば、焼け石に水だとしても少しは貢献できるよね

続きを見る

【急募】新しい源さんの秀でている点(追記アリ)

昨日の写真を使い回しちゃうけど、これ、すっげぇつまんないのね。30分ちょっと打っても何が面白いのか分からない。   こういう風に書くと業界人、特にメーカーの人達からは、「

続きを見る

相性いいのかな 嫁だから

90枚からスタートしたときはどうなるかと思ったけど・・・。 シャッキーニがかっ飛ばしてくれて、700枚取れました。 その間の上乗せは+50だけでしたけど(´・ω・`)

続きを見る

野球を見られないじゃないか!(歓喜)

2015/08/26 | スロット | Comment(3)

結構深いところ引いたっぽいヽ(;▽;) ブログ更新せずに突き抜けるよ!

続きを見る

存在するだけで100点なんだよ

お、連続予告的なやつ   お、文字が特殊柄っぽい。   ビッグボヌスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ♪わったしーにーでっきること 10

続きを見る

営利やん

2015/08/19 | スロット, 経済 | Comment(0)

昔、サミーからもらった風呂桶。我が家で使い続けたところ、「エイリヤン」から「エイリヤノ」になってしまった。関西弁か。     風呂桶の製造元は、1

続きを見る

今日の収支

何度目かの上海ショック。今日も日本で止まらず、ヨーロッパで止まらず、アメリカでも止まらず、ショック2週目確定です。     今日の昼前、日経平均株価は上昇

続きを見る

お?

2015/08/12 | スロット | Comment(0)

  からのー からのー リーネ「なっとうです!」   取りこぼしたもよう(´A` )

続きを見る

ムリダナ(・×・)

2015/08/12 | スロット | Comment(2)

エイラ「おまえこれ0%ダゾ」 (´A` )   コイン持ちはいいから20円でも長く楽しめるけど、その分、当たらないね。私にとっては特級版権だから打つけど、一般の人には厳しいかもなと

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑