「 パチンコチョイス 」 一覧

クイーンズブレイドはフトモモの見せ方が良いと思うんだ

新装前に尋ねる1stパッチョ「打ちたいか」「買いたいか」。クイーンズブレイド美闘士カーニバルを開始しました。 メーカー公式【https://t.co/ynPobVWUoy】 youtube【h

続きを見る

シンフォギアの感想を書きました

完全な私見、完全な偏見ですが、書いてみましたよ。 こちら→【ボンペイマガジン】 多くの業界人が既に分析を終えてると思うので、スペックやらリーチフローやらはそちらへ譲り、違う方向からアプローチしてみ

続きを見る

エヴァのパッチョ、忘れてました_| ̄|○

完全に忘れておりました、エヴァ12のパッチョ。新装前に尋ねる1stパッチョ「打ちたいか」「買いたいか」、投票期間は2日しかありませんが、ぜひ。https://t.co/XXc7GZkyaM pic

続きを見る

京楽産業.の底力なんだろうね

まどマギのホール向けパッチョ。 買いたいし買うと言ったホールの多さも凄いですけど、買って良かった90.4%って、とんでもない数字。買わずに失敗を含めると、21ホール全てが肯定的な評価をしています

続きを見る

魔法少年vs魔法少女

打った感想を尋ねる2ndパッチョ。 下記4機種について開始しました。 魔法先生ネギま!@サンセイR&D 魔法少女まどか☆マギカ@京楽産業. 交渉人真下正義@平和 攻殻機動隊@サミ

続きを見る

ドラムの麻雀物語、打ちたい?

ドラム麻雀物語   金田一少年の事件簿2 打ちたいですか? 買いたいですか? 投票をお待ちしております(゚∀゚) 投票場所→【パチンコチョ

続きを見る

パチハーデス ホールの感想

パッチョで面白い結果が出てました。 投票数が少ないしw と母数を気にする方はSISか何かをご覧ください(*゚ー゚*)   事前に「いらない」としたホールさんが37.

続きを見る

パチンコチョイス 一気に3機種

打った感想を尋ねる2ndパッチョ。 かき三機種について開始しました。 戦姫絶唱シンフォギア@SANKYO めぞん一刻4@平和 ハイスクールオブザデッド@高尾 →https://t.c

続きを見る

海ドラム、ハイスクールデッド、シンフォギア 打ちました?

パッチョ、開始しました(・∀・) 投票→【パチンコチョイス】 ハーデス、打つ前と打った後の比較も掲載しました(・∀・) 比較→【パチンコチョイス】   ベルコ頑張れ(ノД`)シ

続きを見る

ボンペイマガジン第二弾 おばけらんど

「クソ台」と言ってしまえばそれまでなんだけど、どこでクソ台と感じたのかを自分自身で把握すべく、もう一度おばけらんどを打ってみた。通算の遊技時間は8時間。 偏見に満ちた個人的な感想ではありますが、

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑