「 業界ネタ 」 一覧

ハーレムエンドあるのかΣ( ̄◇ ̄;)

週明け、藤商事株を買い増すことにしました(。-`ω´-)

続きを見る

壊す快感も一つの快感なんですかね

オリジナルキャラの魅力をぶっ壊す権利は、メーカーだけが持っている 暴論かもしれませんけど、最近そう思います。   好きに壊せばいい。キャラを産んだメーカーに、その権利はある。

続きを見る

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの形(*´ω`*) IDOLのブランド(*´ω`*) チューリップじゃねえのかよ!とガッカ

続きを見る

クソ枠選手権グランプリ

圧倒的にコイツ。 他メーカーと異なり「押し込む」アクションとなるため、異様・異常・異形なデカさの割に案外押しにくい。 回転が途切れるとすぐに発光するもんだから、回らないことを常にプレイヤーへ伝

続きを見る

どうせ当たらない

戦国恋姫って、かなりの演出強度でもノーマルで止まるんだよね。 例えば天下分け目チャンスなんかは熱そうなんだけどさ。ルイスフロイス予告で天下分け目チャンスを選んでも・・・。 普通、これで

続きを見る

まさかのメダル

他店コインなんて気にせず打つんですけど、さすがに今回は指先の違和感で気付いた。 無刻印(汗) アカンやろこれ。他店から数枚の持ち込みなんていう生易しいものではなく、大量に購入した上で犯

続きを見る

今年最後に打った機械

牙狼魔戒の花MAX 天下一閃 ワニざんす 牙狼は最終撤去前日だから。天下一閃は今年一番の名機だから。ワニざんすはニューギンへのリスペクトというか、今後に期待して。 さあ、激動の2

続きを見る

真名だかなんだか知らんが

2016/12/15 | メーカー | Comment(1)

久遠だの麦穂だの愛菜だの、誰が誰やら分からんわアホか! ・・・と言える人は、藤商事にいなかったんだろうか。 キャラの名前を分かりにくくする、客に覚えさせないって、かなりの悪手だと思うんだけど。

続きを見る

ガルパンはクソである

ダー「あらやだちょっと小さいじゃない」 ダー「そうそう、拡大してよく狙いなさいな」 パチンコ版ガールズアンドパンツァーのクソなところ 表示領域がクソ狭い キャラ萌えなのに通常図柄の頭半分

続きを見る

ホラーコーナー結構人気

リング 地獄少女 仄暗い水の底から 着信あり 暴れん坊将軍会談 といったラインナップの中、一つだけ異彩を放つ機械が。 牙狼 ああ、ホラーね。 ちょっと考えちゃったわ。

続きを見る

Google ad


Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑