「 ホール 」 一覧

水が出るまで

2017/12/12 | ホール | Comment(0)

周囲にボタンらしきものはない。どういうことなんだろう。 フラッシュバルブのレバーを押し続けろってこと? 謎テプラって、あるよね。

続きを見る

ピーアーク印西店のマンガコーナー

2017/12/12 | オタク, ホール | Comment(2)

賭ケグルイが置いてあった。 攻めるねピーアーク。 パチンコの本質は遊技ではなく賭ケグルイであると。 やるじゃん(。-`ω´-)

続きを見る

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。 ・・・。 ・・・( ゚д゚)え? この特徴的な外観・・・俺、ここ来たことあるぞ? 何年

続きを見る

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

2017/12/10 | ホール | Comment(2)

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の配置も、コーラ社しかない自販機も変わらない。「」も変わらないかなーと思ったら、沖海4桜ミドルに打てそ

続きを見る

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

2017/12/10 | ホール, 飲食 | Comment(0)

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高稼働店だったの? 近隣にマルハンできたら根こそぎ持って行かれそうだなと思ったけど、既に千葉NT中央

続きを見る

メガガイア蒲田店、総台数を増やす!

2017/12/09 | ホール | Comment(2)

1014台→1015台!   ( ゚д゚)ポカーン   ああ、これ、楽園に対抗する姿勢を示す、ギャグ混じりの作戦か。ごめん、そのシャレ、全然伝わらなかった。 むしろ

続きを見る

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガイアやマルハンの様子を見て、写真を何人かにラインで送り、そのまま蒲田を後にしました。 あ、キコーナ

続きを見る

メーカーやホールの社長さんへ

これからお伝えするのは、店長からバイトまで、そして日本中全ての客が見慣れた光景です。ほとんどの社長さんも知ってるはずです。   もしも知らなかったら大反省して。   これが

続きを見る

まさかのキコーナ

ヒロキ西口に並ぶ。 昨日の写真と外観を比べてみてほしいな。 楽園の影響は大きいようで、並びは20人ほど。普段の半分以下か。 海に力を入れてきたホールらしく、大海を入口付近のメインストリートへ

続きを見る

蒲田あああああ そして楽園グランド2日目

着いたよー 落ち着くわー とりあえずサンライズのドトールへ着弾。カルツォーネとホットコーヒーで朝ごはん。 楽園の並びは整理券だけで1000行ってそう。潰れたキャバレーを使って列をさばいて

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑