「 ホール 」 一覧

低貸し専門店なのに!?

ブイゾーンからほど近い場所にある、絆の森というホールへ立ち寄ってみた。低玉専門店だからスルーしてもよかったんだけど、2.5円ミドルなら「」次第で十分勝負になるしね。 もう21:30ですけど、いざ入店

続きを見る

大海4 初打ち

こんな時間ですけど千葉ニュータウン界隈のホールをまわってます。 千葉ニュータウン中央駅前のマルハン、ホッとマックスを見たあと、そういえば昔は優良店だったなと、ブイゾーンへやってきました。 あ、ブイ

続きを見る

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。   未だかつて、こんなにもビー玉から目が離せなくなったことがあっただろうか?アツすぎる! pic.tw

続きを見る

蒲田の雄 楽園のラストバウトを受けて立つ

2017/12/07 | ホール | Comment(0)

ラストかどうかは知らんけど、明らかに最後の戦いを挑む風情の楽園蒲田店。このご時世に日本一の台数をうたったスロ専ですからね。しかも島を倒した全面改装を1週間でやった。どんだけカネかけとんねん。失敗したら

続きを見る

京浜東北線の車内放送と、脱等価に失敗した組合の違い

2017/12/07 | ホール, 遊協 | Comment(0)

京浜東北線で感心した車内放送。 「この先の踏切で○○が発生したもようです」 ↓ 「現在車掌が踏切まで走って向かっています」 ↓ 「最後部から走って向かった車掌が現在運転席前を

続きを見る

マルハン千葉ニュータウン店は変わりません!

2017/12/01 | ホール | Comment(0)

貯玉・再プレイ無制限は変わらないってことは、だ。 脱等価しません宣言か、脱等価後も再プレイ無制限を続ける宣言か。 はたまた、千葉県中が脱等価してもうちだけは守りません宣言か。  

続きを見る

秋葉原アイランドの強さ

2017/12/01 | オタク, ホール | Comment(10)

「アイランドの強さって何?」と聞かれたので、写真を2枚見せた。   1枚目・スタッフが悪魔。事務所の出入口からホールを覗いてる 2枚目・減台をPR。看板機種のガルパンを減台しつつメ

続きを見る

パチンコ打ちてぇ

2017/11/30 | ホール | Comment(4)

東京での仕事を前に、印西のP店を覗いてみた。 房総半島でお馴染み、ヒノックス。 打ちたい台はなかった。

続きを見る

○○ちゃんのホォムペェジじゃねえんだから

2017/11/26 | ホール | Comment(2)

前々から気になってた、楽園蒲田店のメール。 白い背景に黄色の文字は見にくいなんてもんじゃない。 読めんわ。   ネット黎明期、○○のホームページとか、○○のほめぱげとか、今思え

続きを見る

ダイドー 新オトナ

2017/11/24 | ホール, 飲食 | Comment(2)

日本最大級のスロ専になる楽園蒲田店。ここで一番嬉しかった大当りは、ダイドー自販機の「もう一本」でした。 うまみブレンド、新オトナブレンド。何本飲んだか分からんわ。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑