「 ホール 」 一覧

マルハン蒲田店の土日

2017/09/03 | ホール | Comment(0)

やっぱつえーなー。 相変わらず超高稼働のマルハン蒲田店。メイン機種しか買わないのかと思ってると、ダークフォースやソルジャーをぶっ込んでくる。 私には、この店に勝つ方法が分からないよ。

続きを見る

メガガイア蒲田ですげぇと思ったところ

2017/09/02 | ホール | Comment(4)

ヒロキ3号でのシンフォギア争奪戦に敗れたので、東口へとやってきました。エリア最多台数のメガガイアに期待するも、当然のように満席で。しかも出てるし。 ・・・去年オープンしたメガガイア蒲田店。当初の圧倒

続きを見る

かざーなさん、お久し振り 中小ホールの生き残り方

アリア2とダンバイン。大切に使い、増台までしたヒロキ3号。シンフォギア空かないかなーとチラ見しながらの風穴さんです。 うっかり当たらねえかなヽ(´Д`;)ノ アリア1・2、シンフォギア、恋姫無

続きを見る

空いてるトイレを入口でお知らせするパチンコ屋

なにこれ画期的!Σ( ̄◇ ̄;) まさに、まさに大きな大きな便意を催して入店しただけに、この表示はありがたかった。 さっそく三階へ向かいトイレへ入ると、個室は満室だった_| ̄|○ タッチの

続きを見る

蒲田の深刻なシンフォギア不足

蒲田西口では、ほとんど設置されてないシンフォギア。 ヒロキ西口本店二階にある1台は奪い合いともいえる状況で、未だ一度も座れず。アウト60000くらいあるんじゃねえか? 当然、ヒロキ3号店の2台も満席

続きを見る

楽園蒲田店の自販機

2017/08/30 | ホール, 飲食 | Comment(6)

新館一階にあるダイドーの自販機はスイカを使えるので、主にここで買う。 本日、生まれて初めてダイドー自販機のデジタルが揃いました! 数字は6666 てっきり当たりゼロ%かと思ってたので驚きました

続きを見る

戦術より戦略の方が大切 というがあれはウソだ

日経MJ、ライザップ社長のインタビューが面白い。 「ダイエットもゴルフも英会話も、ノウハウは本屋に行けばいくらでも売ってる。やり方はコモディティ化している。 失敗の原因はやり方ではなく、続かな

続きを見る

蒲田キコーナ やるやんけ

このまま渋いだけの店に転落するのかなと思ってたキコーナ蒲田店。パチンコの何機種かで、打てる、いや、打ちたい台を発見。 シンフォギア、ドラム海、ハイスクールデッドなどを買わず、主力機種の出玉へ回したか

続きを見る

宮城の某店にて

2017/08/27 | ホール, | Comment(0)

??「吉田さん!」 Σ( ̄◇ ̄;)ふお! 交換所を探してお店の周りを歩いていたら、店長さんから声をかけられました。心の準備ゼロでしたが、お目にかかるのは3度目でしたので、すぐに挨拶。 &nb

続きを見る

パチンコ感謝の旅・北日本編9 Dステーション利府店@宮城県利府市

ディーステーションを運営するNEXUSはマルハンと不仲という噂だったのよね。でも、メガガイア対策で手を握った千葉みなとの両法人。大手同士のコラボですわ。 もうそういう時代なんだよね。頭の硬い人は「メ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑