「 ホール 」 一覧

子供の車内放置は愛の欠如からくる都合の良い殺人

くっっっそ暑い(´A` ) 愛と想像力の欠如から、子供を車内へ放置しちゃうのかと思ってたけど、事故に見せかけた都合の良い殺人なんじゃないかと思えてくる。 そういえば一時期、パチンコ系ブログで、車

続きを見る

そろそろアレ、外してもいいんじゃね?

2014/05/31 | ホール, 遊技機 | Comment(3)

お前の好きなソレ、撤去すっからw や、外すなよ! 俺、打ってんだから! それ外したら、この店、二度と来ねえからな!   月曜日、その台はEX麻雀2に変わっていた('A`

続きを見る

ホールのトイレ

2014/05/24 | ホール | Comment(0)

個室へ入った後、便器手前の床が濡れてるのに気付くと、なんともしょっぱい気持ちになる。  

続きを見る

フィーバークィーンzero

おお、当たった(・∀・) 面白いなあ、楽しいなあ。なんであの頃、業界はこの機械を否定しちゃったんだろう。 否定した先に、40万円の美麗液晶高玉単価機ばかりですよ。 やっぱりね。 メーカー

続きを見る

千円16回の海

2014/05/18 | ホール | Comment(0)

3円交換だよ(てへぺろ★

続きを見る

東京ドームへは行きませんでした

ジーンズにチェックの長袖シャツ、手には紙袋。正調アキバルックで駅周りを散策。 バッタ屋のフィギュアやクリアファイルをみて、ちょっと欲しくなったり。一番くじの残り品や、プライズゲームの景品とかね。

続きを見る

あなたのホールの客を減らしなさい

客を飛ばす方法とは パチンコホールの客を増やすのが難しいから、減らす方法を考えてみた。 私なら、こんな店には行かない 例の「新台買いません宣言」のホールは客数を伸ばしたらしいから、「新台を買わな

続きを見る

おしりぺんぺんと風穴

アリアとピラミッ伝。 萌え系で並べたい気持ちは分かるけど、これじゃ相乗効果は生まれない。 オタク向けの機械をオタクにだけ打たせていたら、稼働は先細りになるんじゃねえかな。 例えば、鬼武者と戦

続きを見る

パチ屋めし・アプリイ瀬名川

2014/04/16 | ホール, , 飲食 | Comment(4)

韓国風油淋鶏定食730円 ★★★★★ なんだこれ美味ぇwww ブログタイトルは「カレーのまずいパチンコ屋さん」なのに、いきなりルール無視( ̄▽ ̄) 目の前で揚げる鶏のモモ肉は極めてジュ

続きを見る

やすみ時間 東静岡

どうやらダイナム系らしい。低玉専門店。 おお! クレアを導入!?( ̄◇ ̄;) わたしゃ設定判別とかできん。「甘いから」という理由で敬遠されがちな機械をあえて設置しているホールは、それ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑