「 ホール 」 一覧

でっかいマルハンのコンセプト店、千葉北の今

2017/11/01 | ホール | Comment(2)

♪でっかいわ、でっかいわ、マルマルでっかいわ コストをふんだんにかけまくり、これからのマルハンはこうなると高らかに歌い上げたマルハン千葉北店。新しい旗艦店になると聞いたのに、6年経っても似た新店

続きを見る

新装の価値を変えるらしい ピーアーク印西

2017/10/31 | ホール | Comment(0)

市役所近くのピーアーク印西へ行ってみた。ここ、以前はサンシャインじゃなかったっけ?? 「11月1日 新装開店の価値を変える」とあります。何を変えるんですかね。願わくば「」を変えてほしいんですけど、期

続きを見る

オタ向け増台告知2 刺さるポスターの作り方(手抜き版)

2017/10/28 | オタク, ホール | Comment(0)

おお、こっちもかわいい。 独特な雰囲気に仕上がってる。 大洗女子ならワルプルギスに勝てるんじゃね? ポスターのデザインってこだわり始めたらキリないし、代理店任せだと高くなるだろうし。うっ

続きを見る

オタ向け増台告知

秋葉原アイランドの、まどマギ増台告知ポスター。 あんこ、かわいいよあんこ。   ・・・まあ、こういうところだよね、アイランドの強さって。刺さる人へ向けて刺さる広告を作り、刺さる人だけ集

続きを見る

斬新なジャンプ釘

新しいフェスティバル。 ジャンプ釘が道釘より上にある!Σ( ̄◇ ̄;) フェスティバル、全然回らん。何店舗かに入ってるんだけど、判を押したように千円16回。 ははーん。 さては釘を叩いてない

続きを見る

部品交換して認定かな?

変更承認ということは、何らかの部品交換かしら。 認定取るための部品とかあるのかしら。 その部品はお高いのかしら。 かしら。

続きを見る

The・HANSODE

2017/10/26 | ホール | Comment(0)

半袖の上からパーカー着てます。 打ってる間は脱ぐ。 ちょっと隣の店を見に行こうと外へ出ると寒いのなんの。明らかに通行人こっち見るし。 夏は寒く、冬は暑い。 ホールの温度って何なんだろうね。

続きを見る

ホットマックスってドン1000だったのか

2017/10/25 | ホール | Comment(2)

今、コメント欄を見て驚愕してる・・・。 印西のドン1000って、千葉ニュータウン中央駅だったのか・・・。 関東京楽時代、飛び込み営業したことあるよ。責任者に会うことすらできなかったんだけど

続きを見る

引越し先となる、北総線千葉ニュータウン中央駅へ行ってきた

初乗り運賃310円だっけ? 日本一高い北総線ですけど、成田空港から羽田空港を結び、上野や日本橋、品川へも一本で行ける便を抱えてたりする。 京成、都営浅草線、京急と乗り入れるため、路線図は複雑怪

続きを見る

住宅ローンの結果

本審査、通りました(小声   11月中に印西市へ引っ越します。 千葉ニュータウン中央駅前のパチンコホールさん、常連になりますので、よろしくお願いします。 ・・・10年以上前、印西

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑