「 ホール 」 一覧

今、何が旬なのか

2015/08/27 | ホール | Comment(2)

相変わらずロトパチもナナシーも座れない。導入当初は座れたのに、固定ファンができてしまったようだ。   でもこのホール。てか、マルハン茂原店なのだけれども。黄金騎士やマリンはPOP

続きを見る

ダイナム、夢コーポレーション(夢屋)を買収

うせやろ?   ソース→【ダイナムホールディングス(PDF)】 ソース→【夢コーポレーション(WEB)】    当社及び株式会社ダイナムジャパンホ

続きを見る

大型車いらっしゃい

2015/08/24 | ホール | Comment(4)

コンビニの駐車場って、どんどん大きくなるよな。トラックの運ちゃんにとって、公衆トイレであり、食堂であり、休憩所なんだろう。   パチンコホールも大型車用のスペース作ればいいのに。 ど

続きを見る

今日の収支

何度目かの上海ショック。今日も日本で止まらず、ヨーロッパで止まらず、アメリカでも止まらず、ショック2週目確定です。     今日の昼前、日経平均株価は上昇

続きを見る

ボン感・打ち手としての意見を聞かせてください

2015/07/27 | ホール | Comment(7)

7/27/22:47・選択肢を追加しました 「ド突きなど不良客への迅速な対応」から先、15項目です。当てはまるものについては再投票可能です。再投票の際は、一度投票した項目はチェックしないよう、お願い

続きを見る

ボン感・岐阜方式 県内一斉脱等価への道

便宜上「岐阜方式」とします ・いわゆる特殊景品のことを商品と書きます ・分かりやすさを重視し、砕けた表現で書きます(例・○○となります → ○○となるわけさ) ・岐阜県のホールはほぼ、岐

続きを見る

岐阜方式がパチンコ業界をすくう?

岐阜県遊協がね。うまくいけば県内ほぼ全てのホールで脱等価を達成できるんじゃね? 的な、景品交換に関する新方式を考案したそうです。内容をざっくり説明されたんですけど、いまいちピンと来ない。脱等価推進派の

続きを見る

こういうホールは強い

2015/07/22 | ホール | Comment(10)

今このタイミングで沖縄2の甘デジをPRするしたたかさ。他店から撤去され尽くし、5年前の機械だから買おうにも買えない。これを打とうと思ったらうちしかないよと伝えてくれる。   「どこにで

続きを見る

ボン感・ホールは5,000店まで減るってゆーじゃない?

2015/07/19 | ホール, ボン感 | Comment(0)

遊技人口の増加を見込めない以上、確かにホール数は減っていくのでしょう。特に12月以降の遊技機を考えたとき、少なくとも短期的には激減する。黒字のうちに店を畳もうと考える社長さんも多いでしょう。実際、パチ

続きを見る

せめて中古くらいは

2015/07/13 | ホール | Comment(6)

せめて中古くらいは、店長が「この台は面白いよ! 俺めっちゃ好きだもん! たまらんわー!!」と言える機械を導入してほしいなと思います。1年も2年も続けて打てるほど好きなら、時期的に中古も格安とな

続きを見る

puread

Google ad

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑