「 メーカー 」 一覧

せめて液晶上のロゴだけでも

【募集・銀河乙女の電飾を消す方法】 ガラスに何か貼って遊技したら怒られるかな。手で隠したらゴト師にしか見えないよね。メーカーオフィシャルで「眩しさ防止グッズ」を出せないかな。 盤面を隠

続きを見る

強ミドルとは驚いたぞガンダム

抽選は携帯クリーナーw 赤と青(アムロ)を選べるらしいんだけど、コンパニオンのお姉さん曰く、「圧倒的に赤がでます!」とのこと。 そらそーやんなー(´-ω-`) それにしても強ミドルだよ。ギンパ

続きを見る

ハクション大魔王はドラムだった

写真はNGらしいんだけど、割と堂々としたドラムだったよ。ガオガオ以来? クイーンとは異なる開発思想だね。

続きを見る

時間つぶしにパチンコ(死語

新年会まで1時間半。某団体幹部の方と駅前のパチンコ屋へ入った。 釘を見ながらの台選び。彼はビッグシューター、私はトキオへ座った。 さあ、酒代を稼げるかな? とばかりに打ち始めたところ、幹部氏は

続きを見る

お歳暮のタオル

2015/01/08 | メーカー | Comment(2)

キリン柄に、まさかのエイリヤンw ちなみに我が家の風呂桶はケロリン・・・ではなく、 エイリヤン。 長年使ってるせいで「エイリヤノ」になってるけど。営利なのか鋭利なのか。それとも絵入りなのか。

続きを見る

楽しすぎた新年会

2015/01/06 | メーカー, 飲食 | Comment(0)

寝過ごさなければ終電に間に合うはず! 居酒屋で怒涛の3時間でした。 わたしはさ。 どこどこのメーカーと通じてると思われても仕方ないわけじゃん。もちろん肝心な情報は教えてもらえないし、そもそも

続きを見る

からすぎるから★一つです

某所のレビューが話題になってるみたいね。 荒すぎて、粗利取れすぎて客飛ぶからダメとかなんとか。それに対して開発者は、辛すぎるなら設定入れろよと怒ってる。荒くするのも、ベタピン以外で使わないと分かって

続きを見る

保有中のパチンコ関連株

やっと株できるうううう!!! なげえよ正月休み('A`)   保有し続けるといったパチンコ株 昨年10月、投資資金を半分にしました。アベノミクスで取り返した資金を現金化したん

続きを見る

演出依存症?

2015/01/02 | メーカー | Comment(6)

・これ以上の演出足し算は止めるべきだと思っていても止められない ・演出を今より多く搭載しないと他社に負けてしまうと思う ・演出を増やして稼働しないより、減らして稼働しない方が怖い ・同僚が作った

続きを見る

パチンコ新台販売数200万台突破!

2014/12/27 | メーカー | Comment(0)

180だの150だのと言われてましたけど、2014年の総販売台数は204万台らしいです! よかったね、やっぱり業界は大丈夫なんだ! 今年は北斗や牙狼やAKBやエヴァや大海があったから伸びただけで、

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑