「 メーカー 」 一覧

SANKYOの病理なのか?

2017/06/06 | メーカー | Comment(6)

エヴァ11のこれさ。 長押しすると必ず真ん中で止まるんだけど、突破することあんの? 5回くらい連続で真ん中止まりだったから、もう最近は押してない。突破して発展したところで通常図柄な

続きを見る

このアスカは好きだな

打っているエヴァは11だったわけですけど、これって最新だよね? 10のライトミドルスピードインパクトより後に出てるよね? 思えば昨年末、ヒロキ3号で爆勝ちしてオシアナスを買ったんだった。半年ぶりの実

続きを見る

このエヴァのゲージ配列

10だか11だかのエヴァ。これのゲージにイライラする。 風車へ至るルートがほぼ一本。しかも横へ動かず垂直落下してくる。 速度を上げたまま長い道釘へ突っ込んでくるから、ヘソを挟んで右へ左へ飛

続きを見る

連打!

2017/06/04 | メーカー | Comment(7)

連打演出 ↓ ゆっくり連打でもOKなように改良 ↓ 長押しで連打できるよう改良 ↓ ボタンに触らずともオートで押せるよう改良 ↓ 連打? &nbs

続きを見る

機械を批判する怖さ

新しい牙狼、なんかすごかったので感想を書こうと思ったら、写真撮影はダメらしく、褒める記事もダメっぽいので、華麗にスルーします。MAXじゃないのでホールで打ちますんで、感想はその時にでも書きます。

続きを見る

ジジババ殺し

千円札の入れにくさに、出っ張った台枠を殴る爺さん。 最小の音量を上げることのできない婆さん。 確変中に玉抜きボタンを押したまま上皿の玉を枯渇させ苛立つ爺さん。 上皿の面積の小ささゆえに玉を入

続きを見る

パチンコ保守主義

2017/06/01 | メーカー | Comment(0)

羽根モノ好きで、ドットやナナセグを是とし、玉の動きを愛する。ラッキーナンバー制の復活を願い、交換率を下げよと主張する。 そのような業界人を見かけるようになった。 過去に戻ろうとする愚か者は、王道と

続きを見る

必殺仕事人Vはすごいよ

ブッコミが史上最大(多分) 定規を使わないとピッチを測れません(。-`ω´-)

続きを見る

必殺仕事人V遠隔装置の証拠写真か

人気の必殺仕事人V。遠隔を行うボタンらしき物を発見しました。 それは・・・   これだ!!   ほらこれ!大当りを呼び出す遠隔ボタンじゃない!? え、違うの?

続きを見る

演出ルーレット

2017/05/31 | メーカー | Comment(2)

A・激アツリーチ B・灼熱モード突入 C・大当り確定!? D・ハズレ・・・ こんなルーレットが回ったらどう思う? 絶対にDで止まると思うじゃん。回転してる5秒間は空気そのもの。むしろそんな予告

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑