「 メーカー 」 一覧

良い鶏肉を仕入れたとするじゃん?

2017/05/30 | メーカー | Comment(12)

塩ふって焼けば一番美味しいのに、飽きるとか間が持たないとか言いながら、醤油もみりんもぶち込んだ結果、どのメーカーも煮物しか作れなくなったのが今のパチンコ。 それじゃイカンとウスターソースを入れたのが

続きを見る

サミーの枠 これもう欠陥だろ

下皿残したままの離席。 サミー枠の残し玉は、圧倒的に数が多い。これを狙ってる貧困パチンカスもいたりするわけで。 デザインも重要だけど、こういう細かい部分に注意を払えないものか。

続きを見る

連打ゲージ100到達で激アツ!

2017/05/29 | メーカー | Comment(14)

連打の結果 0%→ドハズレ 10%→ドハズレ 20%→ドハズレ 30%→ドハズレ 40%→ドハズレ 50%→ドハズレ 60%→ドハズレ 70%→ドハズレ 80%→ドハズレ 90%→

続きを見る

な? ゆったべ?

予告通り、甘海とトキオプレミアムで得た玉をアリアへ持ち込み、昨日の雪辱戦。 ハーレムチャンス白雪、ヒステリア突入、銃弾3つストック、ヒステリアベルセ到達、役物落下、わんわんロングで当たりました。

続きを見る

保留変化ってさ

2017/05/28 | メーカー | Comment(2)

なんかもう青保留でリーチになると、変化なしより期待できないんだけど、バカじゃないかこれ。

続きを見る

藤商事の液晶はおかしくないか?

2017/05/28 | メーカー | Comment(0)

明るいというか、明度を上げすぎて白飛び気味じゃない? 見辛いなと思うけど、アリア2は稼働したから、どんどん眩しくしていくんだろうね。 で、一度眩しくすると、なんで眩しくしたのかが組

続きを見る

殲滅メーター あと1人

2017/05/27 | メーカー | Comment(0)

残り1人のはずなのに、なぜか何十人もいる不思議。 実際に1人なら惜しいって思えるんだけどね。なぜかどのメーカーも意思を統一したかのように「1人と言いつつ大量に残ってる演出」を搭載してるの

続きを見る

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。   こんなところにビックリマークが。気づかなかったわ。 全国的にすごく甘いらしい。以前にも書

続きを見る

1000人の敵を殲滅せよ!

2017/05/26 | メーカー | Comment(0)

死ぬ気で999人倒しても、1人残っただけで許されないとか厳しい世界だよね。 10台中1台故障で止まるような機械でこんな演出が出た日にゃ、まずメーカーこそがそういうシビアな条件で戦えよって

続きを見る

この台嫌いだな

初めて打ったときは前作の酷さ故にマシだなーと思ったけど、打ち込んでみたら53ですわ53。好かん。 嫌いな点は明確で、保留変化。 SPリーチ中に緑に変化しても、目の前の壁すら突破できず、発展しない

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑