「 業界ネタ 」 一覧

まさかのキコーナ

ヒロキ西口に並ぶ。 昨日の写真と外観を比べてみてほしいな。 楽園の影響は大きいようで、並びは20人ほど。普段の半分以下か。 海に力を入れてきたホールらしく、大海を入口付近のメインストリートへ

続きを見る

蒲田あああああ そして楽園グランド2日目

着いたよー 落ち着くわー とりあえずサンライズのドトールへ着弾。カルツォーネとホットコーヒーで朝ごはん。 楽園の並びは整理券だけで1000行ってそう。潰れたキャバレーを使って列をさばいて

続きを見る

低貸し専門店なのに!?

ブイゾーンからほど近い場所にある、絆の森というホールへ立ち寄ってみた。低玉専門店だからスルーしてもよかったんだけど、2.5円ミドルなら「」次第で十分勝負になるしね。 もう21:30ですけど、いざ入店

続きを見る

民進党 小川参院会長の考えた驚きの支持率回復策とは

2017/12/07 | 業界ネタ | Comment(2)

民進党の小川敏夫参院議員会長は7日の記者会見で、党名について「変えるというのも一つの選択だ」と述べた。 ソース→【時事通信】   (✽ ゚д゚ ✽)   すっごーいwww

続きを見る

大海4 初打ち

こんな時間ですけど千葉ニュータウン界隈のホールをまわってます。 千葉ニュータウン中央駅前のマルハン、ホッとマックスを見たあと、そういえば昔は優良店だったなと、ブイゾーンへやってきました。 あ、ブイ

続きを見る

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。   未だかつて、こんなにもビー玉から目が離せなくなったことがあっただろうか?アツすぎる! pic.tw

続きを見る

蒲田の雄 楽園のラストバウトを受けて立つ

2017/12/07 | ホール | Comment(0)

ラストかどうかは知らんけど、明らかに最後の戦いを挑む風情の楽園蒲田店。このご時世に日本一の台数をうたったスロ専ですからね。しかも島を倒した全面改装を1週間でやった。どんだけカネかけとんねん。失敗したら

続きを見る

京浜東北線の車内放送と、脱等価に失敗した組合の違い

2017/12/07 | ホール, 遊協 | Comment(0)

京浜東北線で感心した車内放送。 「この先の踏切で○○が発生したもようです」 ↓ 「現在車掌が踏切まで走って向かっています」 ↓ 「最後部から走って向かった車掌が現在運転席前を

続きを見る

景品問屋へご挨拶

2017/12/07 | 業界ネタ | Comment(0)

お世話になった景品問屋さんへ、転居の挨拶へ行ってきました。 パチンコファンが減れば交換する賞品も減るわけで、問屋さんとしては死活問題。なかなか厳しいのかなと思いきや、それをおくびにも出さず、にこ

続きを見る

ユニバーサルエンターテインメント 中国の光彩集団と提携か

2017/12/05 | メーカー | Comment(0)

ユニバのIRに、中国企業との合弁だか提携だかの発表がありました。株価上がるかな? 気になったのは提携の中身ではなく、これ。 中華人共和国w  

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑