「 業界ネタ 」 一覧

今度のスロ乙女はゴルフらしいですよ

営業資料には、乙女とゴルフの相性抜群!?みたいな、よく分からん文言が踊ってる。 それは違うっしょ。 【PGM監修!】 【登場コースは全て現実のコース!】 【4台で4名様プレーフィ無料!】

続きを見る

マルハン千葉ニュータウン店は変わりません!

2017/12/01 | ホール | Comment(0)

貯玉・再プレイ無制限は変わらないってことは、だ。 脱等価しません宣言か、脱等価後も再プレイ無制限を続ける宣言か。 はたまた、千葉県中が脱等価してもうちだけは守りません宣言か。  

続きを見る

秋葉原アイランドの強さ

2017/12/01 | オタク, ホール | Comment(10)

「アイランドの強さって何?」と聞かれたので、写真を2枚見せた。   1枚目・スタッフが悪魔。事務所の出入口からホールを覗いてる 2枚目・減台をPR。看板機種のガルパンを減台しつつメ

続きを見る

パチンコ打ちてぇ

2017/11/30 | ホール | Comment(4)

東京での仕事を前に、印西のP店を覗いてみた。 房総半島でお馴染み、ヒノックス。 打ちたい台はなかった。

続きを見る

○○ちゃんのホォムペェジじゃねえんだから

2017/11/26 | ホール | Comment(2)

前々から気になってた、楽園蒲田店のメール。 白い背景に黄色の文字は見にくいなんてもんじゃない。 読めんわ。   ネット黎明期、○○のホームページとか、○○のほめぱげとか、今思え

続きを見る

千葉県の脱等価は成功するのか?

2017/11/25 | 業界ネタ | Comment(4)

大手ホールを中心に、県遊協の決めた脱等価に反対してるらしい。 「このご時世に完全等価ですか! さすがは大手ホール、自分達だけ生き残れば業界ごと腐ってもいいんだ!(゚Д゚)、ペッ」 と、10年前の

続きを見る

やべぇ、ニューギンをヨイショしなきゃだわ!

2017/11/25 | メーカー | Comment(2)

ニューギンさんからお歳暮届く。 ありがとうございます(ふかぶか よし。今日はニューギンの台を打とう。 「」はまあ、茂原・東金なんでね。  

続きを見る

ダイドー 新オトナ

2017/11/24 | ホール, 飲食 | Comment(2)

日本最大級のスロ専になる楽園蒲田店。ここで一番嬉しかった大当りは、ダイドー自販機の「もう一本」でした。 うまみブレンド、新オトナブレンド。何本飲んだか分からんわ。

続きを見る

楽園蒲田、パチンコ止めるってよ

2017/11/23 | ホール | Comment(2)

楽園蒲田店、一週間の工事期間を挟み、日本最大級のスロ専として生まれ変わるらしいですよ。 いやぁ。 3日前に貯玉を全部交換してた私ってなんだこれ。 最近、開ける開けないではなく、雑だった。「」

続きを見る

JAPANの会場にたどり着けない

2017/11/22 | 業界ネタ | Comment(0)

2限目から受講すべくやってきたものの、エレベーター待ちすご杉内www 14階まで階段で行くか(。-`ω´-)

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑