「 業界ネタ 」 一覧

高純増出せるから大丈夫?

検査方法は変わっても高純増は出せるから大丈夫とか、警察は怒ってないとか、信じられないことを言う営業マンやスロライターもいるらしい。あんたそれ、楠課長の前で言えるの?って話でwww 相手の言葉の真意を

続きを見る

あら、可愛い

一人のキャラを強調し、それを並べるインパクト。 機械のポスターってゴチャゴチャしすぎなんだよね。カッコいいとか美しいじゃなく、打ちたくなるポスターにしてほしい。

続きを見る

ニューギン!

2014/12/01 | メーカー | Comment(0)

慶次の包装紙に包まれた、ニューギンさんからのお歳暮? ふっかふかのバスタオルに、慶次のカレンダー! 吉田母、タオルに大喜びでございます(・∀・)

続きを見る

勝手口の経済

2014/11/30 | 業界ネタ | Comment(0)

業界外の友人から、某所で受けた酷い対応について話を聞いた。仕事で訪れた、東京にあるパチンコ系の団体らしいんだけど、ちょっと信じられない内容だった。 その団体関係者を何人か知ってる。みんな情熱的で

続きを見る

情熱リーグ2014で吉田的に高評価だった上位3店舗

2014/11/29 | ホール | Comment(4)

グランド二軒屋@徳島 努力は当り前。必要なのは具体例 今回の優勝チーム。具体例に富んでおり、極めて現場主義の内容だった。吉田の評価は2位でした。 そうなんだよね。努力や感動ばかり強調するチー

続きを見る

吉田が夜遊び・・・だと!?

2014/11/27 | , 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

お姉ちゃんのいるお店は行きたがらない吉田さんですけど、昨日は案内されるままに、焼き肉 → スナック → コスプレバーとハシゴしました。 支払いの時に、色々と考えるよね。この金額でパチンコ屋へ行っ

続きを見る

新今宮のマルハン

2014/11/27 | ホール, | Comment(4)

フェスティバルゲート! もう、ここまで出来てんのか( ̄◆ ̄;) ベラジオはんぶんやと、近くの繁盛店を見てみました。

続きを見る

情熱リーグはじまた

2014/11/26 | ホール | Comment(0)

木山さん、アフロ常務さんに挨拶。 アフロ「厳しい意見、楽しみにしてますよ(迫真)」 ((((;゚Д゚)))))))ひいいい! ・・・というのは冗談で、あれだけ厳しい意見を飲み込んでいただき、あ

続きを見る

おお、密集しとる!( ̄◆ ̄;)

2014/11/26 | メーカー, | Comment(0)

エレックの先にSANKYO。花月を打たせていただきました。超ありがたし。 京楽や豊丸、エースもある。 なんだここ東上野か(*゚∀゚)=3ハァハァ

続きを見る

あ、甘くなった

初日からしばらくは殺していたアタッカー。低稼働ゆえか、突然開いた。 でも、昔からここの海って、ステージからの入賞率に難アリなのよ。おそらく傾斜の問題なんだろうけど、ただでさえ入りにくくなってる大海

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑