「 業界ネタ 」 一覧

CRストライクウィッチーズ~ぱちんこじゃないから恥ずかしくないもん!~

三洋物産のクレジット?? まだ見てないんですけど、劇場版ショートムービーの「協力」に「SANYO」とあるそうです。うん。うん。 動揺なんてしてないよ、これっぽちもね(((( ;゚Д゚)))ガ

続きを見る

身体に悪いから美味しい

2014/09/25 | 業界ネタ, 飲食 | Comment(0)

「4号機の⚫︎⚫︎をパレット⚫︎個分、香港、大連経由で⚫︎⚫︎⚫︎へ輸出した」という人と酒を飲む。 いやぁ。間を挟んでるから普通の商取引なんだろうけど、すげえ話だなオイ。昔はそんなこともあったん

続きを見る

こういう似顔絵

2014/09/24 | ホール | Comment(2)

流行りなの? 似顔絵って、何アピールなんだろう。 しかも、この手のタッチ、日本中で見かけるよね(´・ω・`)

続きを見る

パチンコ業界にスワローズ会でも作るか

某「団体職員」の方とスワローズ戦! 業界内に数えるほどしかいないスワローズファンは貴重です。 ふわあああ! レフトスタンドはおろか、ライトスタンドまで赤いよ! バックネット裏まで含めると、

続きを見る

実を言うとスロット業界はもうダメです

2014/09/19 | 業界ネタ | Comment(2)

思えばこの記事はただの冗談だったけど、意味深な内容になっちゃったな。 エイプリルフールでもないのにあんなことを書いたのは、それだけ危機感を持っていたからなんでしょう。 コピペの改変にもかか

続きを見る

よし。その渋釘や、潔し!

2014/09/15 | ホール | Comment(16)

500円1回!(。-`ω´-)んむ 回りムラなんだろうけど、こんなん3000円くらいじゃカバーしきれん。と思って沖縄3ミドルを打ったら500円6回だった死ね。 三連休だから、そんなもんか。でも、

続きを見る

都内で化物語

2014/09/15 | ホール | Comment(0)

化物語の大きな手書きPOPがあったから、回るのかと思ったら千円14回。これは続行すべきなのかなあ。 「出す気のない法人は業界から去れ」と、数百人の業界人を前に若社長は語った。まあ、社長のビジョンは往

続きを見る

遊協探訪・千葉県遊協

2014/09/11 | 遊協 | Comment(0)

千葉県遊技業協同組合 千葉駅西口から徒歩3分。通信制大学の8階に、千葉県遊協はありました。なぜ釧路の次に千葉を選んだかと言いますと、非常に複雑な事情と深慮遠謀がありまして。まあ、近いからです(浅っ)

続きを見る

ホール探訪・ダイナム長生店

岩手のセントラル都南店に続き、地元のダイナムについて書きました。まあ、茂原というエリアは割と特殊だと思うんですけど、特殊なエリアのダイナムは、やっぱりちょっと特殊で。 4パチではかなり低

続きを見る

吉田圭志40歳

9月9日はボンペイ吉田デー 髪も薄くなりました 10代の頃、40歳というのはもう、大人というか「オッサン」だと思っていた。実際にそうなんだけど、なってみると、まあ、オッサンだね。 ただ、元々

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑