「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

村上春樹、語る。「ちょっと近付きすぎたかな」

毎年のようにノーベル文学賞候補となるも、むしろノーベル財団からおちょくられてるんじゃないかという気もしてくる村上春樹。彼の作品は読んだことないんですけど、大好きです。 なぜなら→【ちょっと近付き

続きを見る

ヤクルトの惨状はドラフトの失敗に原因あり

伊勢孝夫(元コーチ) 「ハッキリ言って、今のヤクルトは当分勝てない」 「金の卵はいない。若手を育成しようにも気が遠くなる」 「2015の優勝はマグレ。あれで戦力があると勘違いした」 &nb

続きを見る

最終戦

巨人相手に、満塁ホームランで逆転負け。 今年を象徴するような試合だった。 ひたすら、弱かった。   真中監督や相川の涙、回の合間にライトスタンドを包んだ今浪の応援歌、数カ月ぶりに見た

続きを見る

戦力外通告の後

ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげぇわ。すごすぎる。全球団こうなれば保険で大学行くような選手も無くなって来るだろうに pic.twit

続きを見る

ヤクルト石川、現役続行!

ヤクルトのカツオくんこと、石川雅規投手。今シーズンは4勝11敗と悲惨な成績でして。責任感の塊みたいな男だから、引退するんじゃないかとハラハラしてた。 その影でひっそり、ライアン小川が今季絶望。先

続きを見る

吉田さんに何も恨みはないけれど

とあるブログ読者さんからメッセージ。 吉田さんに何も恨みはないけれど、ホームで優勝させてくれてもいいじゃないですか! 大松って! 大松って! ちな鯉 いやー。 今シーズン、広島に負けま

続きを見る

台風来るか

大型台風の東側は危険。今日のうちに洗濯を済ませました。 明日、野球あるのかなぁ。対戦相手になるのは悔しいけど、広島にはマツダで優勝してほしい。

続きを見る

東京人権デーだったらしい

「ヘイトスピーチは許さない!」ていうパンフを配ってた。東京都のマークが付いてた。このおばちゃん達、公務員なんだろうか。「いい汗かいた!」的にニッコニコですわ。 ・・・くたばれ読売はヘイトスピ

続きを見る

今シーズン最後の神宮

忘れられないのが、楽天則本と原樹理の投げ合い。ギネス記録のかかった則本に投げ勝ったんだよね。 ゲリラ雨、超ギリギリセーフ

続きを見る

マイコラスに三年間負け続けてる球団があるらしい

とーこーん、こめてえええ!! 東京ドーム、巨人ヤクルト戦のシーズンシートチケットをいただきました。最高の誕生日(の翌日)でした!   マイコラスに勝ったのって、二年前のCSだけか。

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑