「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

自分の能力を相手より上にする方法

----------------------------------------------------------------------------------------------------

続きを見る

おお、ショート田辺か!( ̄◆ ̄;)

ライオンズ田辺監督代行って、クソ強かったときの遊撃手・田辺か! ノーヒットノーラン同士の投げ合いってことで、試合開始から最後まで見ちゃったよ。交換所にPCのアダプタ忘れちゃって、カミナリゴロゴロ鳴

続きを見る

各球団の次期監督

まだ交流戦ではあるんだけどさ。伊原監督休養のニュースを見て、そういえばセリーグも来年、かなり入れ替わりそうだなと思った。   鯉・野村 → 球団からの依頼で1年延長してる

続きを見る

伊原監督 休養

  いくらなんでも辞めるのは早すぎる・・・。あれか、うちのブログで「地平をかける獅子を見た」をエンドレスで聴いちゃったよ、と書いたからか!   「普通にや

続きを見る

金子千尋に1点差し上げたい

うわあああ! ソフトバンクに圧勝したので巨人戦を見に行ったら、金子千尋、9回までノーヒットノーランだったのね。だけど0-0だから参考記録にしかならない。   9回裏

続きを見る

セガサミー出身者を叩きつぶす

本日の交流戦、日ハムの先発は浦野。 そう、セガサミー野球部のエースですよ。昨年は東京ドームで応援しましたよ。♪走れー 光速のー セガサミー野球団ー とか歌って応援しましたよ。  

続きを見る

最近、野球見ていて思うこと

燕 山田。1番バッターなのに、もう打点30超えてる。エラーや、エラーのつかないミスは多いけど、菊池、上本と並ぶ成長株だと思う。 雄平。早くもHR10本。開幕当初は.230くらいの打率だった。尊

続きを見る

勝てぬなら 燃やしてしまえ 敵投手

5/20 6-9*●対鴎 5/21 6-9*●対鴎 5/23 8-4*○対猫 5/24 8-12●対猫   なんやこの劇場型チームw 昨日も負けたけど、8点差だった

続きを見る

地平を駈ける獅子を見た

しげる松崎 昨日の深夜、この曲をエンドレスで聴きながら仕事してたんだよね。 岸相手に勝てるわけないから・・・と思ってたんだけど、バレのHRやヒットの連打で8点差あった得点をグングン詰め、最

続きを見る

パリーグファンの人に緊急の呼びかけ

お客様の中に、岸の攻略法をご存知の方はいらっしゃいませんか!?   とりあえずパリーグTVの1試合チケット買ったから交換所で観戦できるけど、ノーヒットノーランピッチャー相手に、ナ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑