「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

阪神に2連勝!

今日は下位3チームが買ったのね(・∀・)イイネ!!   うちはまあ、藤浪にもらった勝利だなぁ。 キャッチャーの中村は、脇腹にデッドボールを食らった。そのまま試合には出たけれど、若松

続きを見る

12球団ダントツ最下位の防御率だったはずなのに

昨年、チーム防御率が5点近かったヤクルトスワローズ。なんとここ3試合で1点しか取られていないという投手王国状態。 試合を作る先発陣と、ルーキ、石山、秋吉といったリリーフ陣。そして、トレード移籍、

続きを見る

荒木(ヤ)とんでもない試合の決め方をする

荒木といえば中日ドラゴンズですけど、ヤクルトにもいます。1.5軍のユーティリティプレーヤーで、応援歌かっこいいぞ。 相手先発は輝きを取り戻しつつあるかつての大エース吉見。同点のまま9回裏、中継ぎ

続きを見る

二番サード藤井が忍者

ソース→【日刊やきう速報】 ファアアアアアwww   中継見てて声出たわw それもう一塁線じゃねえかよwww 忍者のごとく画面外から現れた藤井はノーバウンドでキャッ

続きを見る

パチンコもダメ ヤクルトもダメ

いかんなぁ。 いかんよ。 パチンコもやきうも完敗続き。 変なストレスたまるわ。

続きを見る

今年初のプロ野球観戦!

昨夜、今年初の野球観戦に行ってきました。   DeNA・中日戦w   まさか今年最初の野球がハマスタで、しかもヤクルトじゃないとか( ̄▼ ̄;)  

続きを見る

連敗・・・脱出っっっ!!

うぐぅぅぅううう!! 鵜久森!鵜久森!うぐもりいいいい!!!(´;ω;`)ブワッ   連敗前、最後の勝利も鵜久森の代打サヨナラだったよね。ああもう、ヤク

続きを見る

急募・連敗の止め方

先生! スワローズちゃんが息してません!!   _| ̄|○   何かの呪いか。鵜久森の代打逆転サヨナラ満塁ホームラン以降、まっっっっったく勝てなくな

続きを見る

苦手大阪ドームの阪神戦

なんか久し振りにガチの乱闘を見た。 ここへ至る前に、ヤクルトのブキャナンが阪神の原口に死球を与えています。一方で阪神の藤浪は、山田、バレンティンに対し、頭部付近への投球を続けました。

続きを見る

鵜久森、代打逆転満塁サヨナラホームラン!!

ファーーーーッwww   部屋で絶叫したw こんなんあるんかwww クビになって拾われた、かつて甲子園を賑わした英雄が、大事な開幕カードで延長戦代打逆転満塁

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑