「 東京ヤクルトスワローズ 」 一覧

開幕戦勝利で、約500日ぶりの貯金

始球式は百合子!?Σ( ̄◇ ̄;)   つば九郎のこれを見て、ああ、開幕したんだなって(゚ーÅ)ホロリ   いつもブヨブヨの体型でシー

続きを見る

やきうの時間だあああああ!!!

今年は優勝させていただきます(。-`ω´-) WBCのおかげで、オフシーズンの野球餓えに悩まされなかった2017年。さあ、さあ、開幕だよ!   というわけで、毎年恒

続きを見る

WBC準決勝 ビデオ判定ビデオ判定ビデオ判定

ビデオ判定、無制限に要求できるらしく、試合進行中断しまくり。「審判の威厳」を振りかざして頑なになってるNPBもどうかと思うけど、ここまでビデオビデオとなると、さすがに見ていて白ける。原辰徳もさすがに苦

続きを見る

やきうの季節

お前なんで解説席におんねん。   プロ野球はオープン戦、高校野球はセンバツ。そして今年はWBCもある。たーのしー!    

続きを見る

WBCの視聴率が良いようで

オランダ代表のスパイが紛れ込んどるやんけ。   オランダ戦のバレンティンは本当に怖かった。タイブレークでバレだったらキツかったなと思う。元々コンパクトなスイングを心がけた

続きを見る

パチンコ感謝の旅28 ライオンズといえば

福岡、太宰府を通過。 ちょうど「地平をかける獅子を見た」を聴いてる。ご存知、西武ライオンズの応援歌。松崎しげるの♪あっあっあーラーイオーンズ というやつ。 私は当時を知らないけど、ライオンズと

続きを見る

山本昌 ヤクルト投手陣に「喝!」

 勝敗のポイントに“先発投手の差”を挙げ「(ヤクルトは)5試合連続で先発が5回持たないのでは、1勝4敗になるのも仕方がない。ソフトバンク打線の試合序盤からの粘りも見事で、3、4、5番が注目されたシリー

続きを見る

さあ、ストーブリーグだ

ホークスに勝とうと思ったら、セリーグ連合じゃないとどうにもならないと思ってたら、皆同じこと考えてた('A`)     日本一を逃した翌日から、契約に関する

続きを見る

こっちもおわた

福岡ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!       ・・・くやしい(血涙)    

続きを見る

ホークス強すぎンゴ・・・

でもまあ、みっともない負け方じゃなかったし、最後まで粘れたし。昨日勝って4連敗を消し、山田のド派手な記録で、心のガス抜きはできたなと思った。   いや、もちろん優勝はしたいんだけ

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑