「 ゴルフ 」 一覧

4スタンス理論

2015/10/12 | ゴルフ | Comment(0)

JSSの高石社長から、4スタンス理論なるものを教えていただいた。人間の筋肉の使い方は、必ず4種類に分けられるのだとか。   サンマとキムタクの動画(サンタク 4スタンス で検索)を面白お

続きを見る

人間の器

器には水を入れてみないと、大きさは分からない Eテレで芹澤信雄が言ってた。   当事者として動いてみる。水を入れてみる。他者を評価して得意げになってるだけじゃ、器の大きさを勘違いする。

続きを見る

この練習で正しいのかは分からないけど

2015/09/24 | ゴルフ | Comment(2)

ゴムティーに当たらなければ、良いスイング軌道になってるはず。   すっごい上手い人が、これで練習してたのね。最初は右のゴム(ピンク色)に当ってたけど、最近は当らなくなった。 &nbs

続きを見る

今日のゴルフ中継は面白い

2015/09/20 | ゴルフ | Comment(0)

やっぱ日本だと強いな、石川遼。昨日-11というコースレコードを叩き出した小田孔明。上空10m近い強風の中、各人ともミスショットを出しつつもスコアをまとめます。   一方の

続きを見る

ゴルフ練習!

2015/09/14 | ゴルフ | Comment(2)

8アイアンでアプローチをやるという話を聞いた。トップしてもグリーンの向こう側へ行くことがなくなるそうだ。   こないだショートコースで、8アイアンとパターだけを持っていったら、うっかり6

続きを見る

フジサンケイクラシック最終日

2015/09/06 | ゴルフ | Comment(0)

雨の最終日。昨日の段階で、キムキョンテのぶっちぎり優勝かと思ったら、割と混戦になっててビックリした。 テーマ曲に惚れ、ネットで即買いしました。テレ東のゴルフ中継テーマ曲も素敵なんだけど、売っ

続きを見る

平和って何の会社?

パチンコメーカーです。   来年にはパチンコメーカー「でした」と言われるかも?   平和のHPに掲載されている、事業セグメント別の売上構成比を見ると驚きます

続きを見る

おお、深堀圭一郎がんばれ!

2015/08/30 | ゴルフ | Comment(0)

現在2位。トップの若大将池田とは4打差なので厳しいけど、「ゴルフの真髄」で見せる柔らかい表情とは違い、まさにプロフェッショナルという顔つきです。   このトーナメント、提供がライザップ

続きを見る

朝からイラッとくる写真を載せてみる

2015/08/19 | ゴルフ | Comment(7)

    (ドヤ     彼女ならいいんですけど、実際はゴルフ場の売り子さん。ショートホールでワンオンしたらプレゼ

続きを見る

ショートコースでとんでもないことに

2015/08/14 | ゴルフ | Comment(5)

2ヵ月ぶりにショートコースを回りました。   All par3 Yard Shot Pat 1h 105 3 1 2h 95 4

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑