「 ゴルフ 」 一覧

臨時収入をどう使うかという話

2015/05/19 | ゴルフ | Comment(8)

先月、約20万円もの臨時収入を得ました。仕事に対する報酬ではあるんだけど、ボーナスをもらったような感覚。独立して8年? ボーナスなんて遠い夢の世界だもんよ。 当初はパソコンを買おうと思った。Thin

続きを見る

押し入れにあった7番アイアン

2015/05/17 | ゴルフ | Comment(2)

1年前、最も安いクラブセット(1W,3W,5W,6~9I,PW,SW・スチールシャフト)19,900円を購入しました。上手くなったら買い換えようと。 その夢は叶ってないわけですけど、買った当時に

続きを見る

アイアンフルセットって必要なのか?

2015/05/15 | ゴルフ | Comment(12)

100切るようなプレーヤーならまだしも、そもそも芯に当らない私みたいなヘボプレーヤーは、8番だろうが6番だろうが距離変わらんし。 アイアンって飛び飛びじゃダメなのかしら。5.7.9.Pw.Swみ

続きを見る

ショートコースの成績

2015/05/15 | ゴルフ | Comment(4)

All par3 4月29日 5月5日 5月14日 1h 5 4 5 2h 3 5 5 3h 5 6 3 4h 4

続きを見る

へい、にっき!

2015/05/14 | ゴルフ | Comment(9)

フィッター常駐とのことで、地元の二木ゴルフへ来てみた。すごく丁寧な店長さんで、素人スイングに対して苦笑いすらせず応じてくれました。   「練習場で、ピッチングウエッジを打

続きを見る

そうだ ゴルフクラブを買おう

2015/05/13 | ゴルフ | Comment(3)

臨時収入があったので、アイアンを買うことにするも、混み過ぎててフィッターてんてこまい。 通常よりプラス2.25度アップライトらしい。

続きを見る

何か決定的にダメなんだろうな

2015/05/05 | ゴルフ | Comment(6)

ショートコース、一度もパーを取れなかった。PWとパターでまわったんだけど、ボール3つなくしたよ。 どんどん下手になっていく。 とかなんとか言いながら、打席でクリーンヒットが連発すると、もうち

続きを見る

フジサンケイクラシックはじまた

2015/04/26 | ゴルフ | Comment(4)

おお、さすがは自社協賛だけあって、カメラの数がハンパねえΣ( ̄◇ ̄;) そして安定の戸張さんw 元ヤクルトスワローズ監督の若松さんが、「川奈ってほんと難しい」と言っていたっけ。

続きを見る

菊地絵理香 これは取ったろ

2015/04/19 | ゴルフ | Comment(2)

「最終組に居るけど優勝争いに絡めない女子ゴルファー」ってイメージでしたけど、これはさすがに取ったでしょ。 まだテレビ放映中だけど、おめでとー(・∀・)ノ   最近、スロット

続きを見る

アイアンだけでハーフプレイ

2015/04/05 | ゴルフ | Comment(12)

報告遅れましたけど、先週、ハーフプレイをしてきました。「ドライバーを使わない」とルールを決め、6IとSWを中心にしたアイアンとパターだけで回りましたよ。   丸の内倶楽部 Hole

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑