「 スポーツ 」 一覧

加速するスイング

2015/10/18 | ゴルフ | Comment(0)

交換所でヤクルト飲みながら、日本オープンゴルフ選手権を見てます。編集されてないライブ中継は楽しいねぇ。   なんでああいう、加速するようなショットを打てるんだろう

続きを見る

勝ったあああああああ!!!

日本シリーズだ!!   待ってろソフトバンク、鷹狩りに行くぞ。   リーグ優勝は涙。CS勝利は笑顔。相手は強いがうちらも強いぞ。東京ヤクルト

続きを見る

高橋尚成「ヤクルトが勝てたのは運やぞ」

確かに流れのスポーツだとは思うけど、菅野もマイコラスも中4日で、6回あたりから明らかに球威が衰えてるんだから、巨人首脳の戦略ミスを指摘しろよと思う。 ソース→【ツバメ速報】 8割バ

続きを見る

【急募】阿部慎之助の抑え方【単打】

今のヒットで.818ですって。何それ超激アツリーチの信頼度?   菅野の調子も良さそうだし、これは厳しい('A`)    

続きを見る

右はじ

2015/10/16 | ゴルフ | Comment(0)

右翼だから右はじでね! ・・・というわけじゃないんだけど、なんとなく右はじで打ってみようの思い立った。   やってみて驚いた。いつもと全然違うよ。ちょっとでもスライスしたり右に出たら即

続きを見る

ちょっとコインランドリー行ってくる

2回分の洗濯物を乾かしてくるぜー。   雨はやや小ぶりになってきた。野球はやるのかな。やってほしいな。昨日の勢いをそのままに菅野を粉砕したい。こういうことを書くとフラグになっちゃ

続きを見る

阿部慎之助 単打マンとして復活

バットを短く持つようになって8割近く打ってるんですけど、なんやのあれ、川端かよ('A`)   「鈍足でシングルヒットのみなら怖くない」 「阿部で怖いのはホームラン。単打なら

続きを見る

4スタンス理論

2015/10/12 | ゴルフ | Comment(0)

JSSの高石社長から、4スタンス理論なるものを教えていただいた。人間の筋肉の使い方は、必ず4種類に分けられるのだとか。   サンマとキムタクの動画(サンタク 4スタンス で検索)を面白お

続きを見る

巨人かな、阪神かな

CSファーストステージ。3戦目までもつれ込んだのはヤクルト的にはラッキーよね。少なくとも序盤にポレダやノウミサンは出てこられない。     うちは多分石川

続きを見る

小豆畑(←なんてよむんだ)

ヤクルトの一軍が、阪神の二軍相手に手も足も出なかったという記事を読み、相手捕手を調べたら、小豆畑という選手だった。あずはた、と読むらしい。あずきは嫌いらしい。   ネット

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑