「 スポーツ 」 一覧

山本昌の解説が素晴らしかった

山本浩二いらんかったなぁ。   ・声が聞き取りやすい ・結論を先に言い、なぜなのかを淀みなく話す ・対戦してきた相手が豊富すぎて実例に事欠かない ・海外の野球も

続きを見る

球場へ行く人は増えているのに

ほぼ全ての球団で入場者数を増やしているのに、CS、しかも巨人阪神戦なのに地上波中継しないとか・・・。     結局、中継「し続けないと」ダメなんでしょうね

続きを見る

なんでロッテってCS強いんだろ

俺たちなら下剋上できる! という自信から生まれる勢いなんだろうか。いくらなんでも大谷を3回で血祭りに上げるとは予想もしなかった。   そういえばソフトバンクも、ロッテにはやられてるよね

続きを見る

やっぱり巨人か・・・

予想どおりの巨人勝利。 ただ、想延長までもつれ込んだのは予想外。 明日は阪神の意地を見られそうです。   さあ、ラジオでパリーグだ(・∀・)  

続きを見る

日テレ さすがの解説陣

山本昌、山本浩二、江川卓。   ちなみに副音声は、亀梨、水野、川藤w こっちの方が面白そうだ。 マイコラスvs.藤浪 事前に予想された通り、息詰まる投手戦ですね。このままだと巨

続きを見る

2004年の巨人打線がエグすぎるwww

1(二)仁志  .289 28本 *60点 OPS.804 2(左)清水  .308 16本 *60点 OPS.797 3(中)ローズ .287 45本 101点 OPS.955 4(右)高橋由

続きを見る

セリーグのニュース

巨人・野球賭博、監督交代の噂も 阪神・監督交代、マートン退団濃厚 広島・マエケン、黒田の去就。緒方監督 中日・谷繁、和田、小笠原、山本昌ら引退 横浜・人気監督交代、親会社経営悪

続きを見る

山本昌 最後の登板

ヤクルト戦の突き指はテレビで見てました。「この試合勝てそう!」という気持ちと、「マサ大丈夫かよ50歳で勝利してくれよ!」という気持ちが混ざり合い、よく分からない表情をしていたと思う。  

続きを見る

まさか第二の黒い霧じゃねえだろうな

今知った。内容はまだ見てないけど、自チームまで賭けの対象にしてたみたいじゃん。八百長、他球団と波及しないことを願うよ。 てか、巨人が巨人の選手を告発ってどういうことなの!? CS前、

続きを見る

何やってんだ緒方監督

ヒース代えたらアカンよ・・・。 いや、ヤクルト応援してるんだけど、そこは胆力持って構えなきゃ(´・ω・`)   野村謙二郎なら動かなかったろうなと思いつつ、ネットラジオを聴いております

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑