「 お仕事 」 一覧

ザギンでシースー

2017/12/11 | お仕事, 飲食 | Comment(0)

カウンター7席のみのお寿司屋さん。 日本酒と一品料理、寿司をいただきながら、仕事の話をする。なんて素敵なんだろう。 私は仕事の話が一番好きです(聞くのも語るのも)。

続きを見る

銀座でお寿司

2017/12/11 | お仕事, 飲食 | Comment(6)

某社社長から期間限定で仕事を一緒にやりませんかとのお誘い。まずはお酒を飲みながら食事でもと、指定されたのは銀座のお寿司屋さん。 ザギンでシースーですわ。 調べてみたら食べログで4点超えてて、お値段

続きを見る

いいパチンコ有限責任事業組合の住所が変わりました

2017/12/06 | お仕事 | Comment(2)

案内ハガキ忘れてた_| ̄|○   旧住所・〒299-3232 千葉県大網白里市ながた野1-11-4-402 新住所・〒270-1349 千葉県印西市戸神台2-1-2-114 &nbs

続きを見る

ひざ小僧を擦りむく43歳男児スタバで更新

2017/12/02 | お仕事, 飲食 | Comment(2)

じくじく痛ぇ。 部屋が圧倒的に片付かないため、机を求めてスタバとコメダのハードローテーションになってます。 土日のスタバは初めてですけど、なんかもうほとんど保育所だなこれ。若い夫婦

続きを見る

うっきいー!、!、!

2017/12/01 | お仕事 | Comment(0)

とりあえず発狂しとく。 終わらん仕事。 書きたいことを絞って減らして、それじゃあこの思いは伝えきれないとまた文章増やして。 一万文字くらいの小説みたいになっちゃったんだけど、調査報告書としてどう

続きを見る

昨夜は素敵な出会いがありました!

2017/12/01 | お仕事 | Comment(0)

昨夜は志を同じくする素敵な人達との出会いがありました(感謝)  ・・・的な書き込みってホント苦手でさ。一年もしないうちに仲違いするとかザラだし、なんか嘘臭くて嫌なんだよ。 でもまあ、若

続きを見る

コメント見てるよー

2017/11/30 | お仕事 | Comment(2)

遊技機の実射報告書作成が佳境を迎えています。 引越しと重なりてんやわんや。 部屋は段ボールだらけでテーブルも椅子も無いため、とりあえずスタバへやってきました。 バッテリーのへたったT

続きを見る

東金法務局でLLPの住所変更

2017/11/30 | お仕事 | Comment(0)

局員「申し訳ありません。ここで住所変更はできません」   ( ゚д゚)ポカーン   いやいや、そんなわけあるかい。ここで登記したんだから、登記事項変更だってできるやろ。

続きを見る

仕事してないわけじゃないのよ?

2017/11/25 | お仕事 | Comment(0)

ブログやってるってことは、アイツ仕事サボってんじゃねえか的な。 違うから。誤解だから。 例えばこの記事は3分ほどで書き上げてます。 つまり、喫煙者の一服休憩みたいなもので。決してサボってるわ

続きを見る

今も裕福じゃないけどね

子供の頃、こんな感じの家に住んでました。 父の失踪から一年。超がつくほどの貧乏でなぁ。トイレはもちろん汲み取り式。冬は風が抜けてクソ寒く、夏は壁が熱持って灼熱地獄。 バブル景気に乗り、疾走から戻

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑