「 パチスパイ 」 一覧

ボンペイ吉田さん来店イベント!

2015/10/30 | パチスパイ | Comment(2)

30万円でしゅw     そんなにお金くれるなら1ヵ月張り込みで打って、ロングパチスパイでもやりますわ・・・って話から、ミステリーショッパーの拡大版を考え

続きを見る

3ヵ月ぶりに6枚交換のAタイプを打って思ったこと

Steins;Gateを打って、想像以上にATは終わったなと感じた瞬間、あの1ヵ月を思い出した。やっぱAタイプだよね、むしろ大漁だよねと。身体は自然と蒲田へ向かっていた。  

続きを見る

シマ構成の「正しさ」とは

パチスパイをやってた頃、シマ構成の正しさってのを項目に設定したんだよ。強いホールの共通点だったから、採用したんだけど、評判は良くなかったな。   算出方法は簡単。 &nbs

続きを見る

りっちらんど戸越公園店ぐるぐる王国へ行ってきた

りっちらんど 東急大井町線戸越公園駅から徒歩3分の場所へ出店した、りっちらんど。同友会ホールだったと知り驚き、2円貸し1円交換と聞き腰抜かした。 脅威のレート パチンコ2円 → 1円 スロット

続きを見る

ホール探訪・岐阜その2

会員サイトのコラムを更新しました。 柳ヶ瀬商店街にあるスゴイ名前のホールと、サミット正木店です。 読んでねー(・∀・)

続きを見る

Google ad

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑