「 パチスパイ 」 一覧

セントラル都南店について

2014/08/10 | パチスパイ | Comment(0)

景品交換所のエアコン入れっぱなしなんだけど、湿度85%とか、なんじゃこれ。 大網は朝方こそ雨でしたけど、晴れ間を挟みながらの曇りです。なぜか房総半島は雨雲少ないみたい。  

続きを見る

サービス業の単価と告知物の法則

サービス業の告知物は単価によって異なる 1万円以下になると、店内にベタベタとポスターを貼り始める 5000円以下になると、手書きのチラシのラミネートを貼り出す 3000円以下になると、

続きを見る

盛岡市内のホール

5年前に来たときは、将軍、カネマン、ユニオンが強かった。 地元の人の話によると、ウインズのグランドオープンで勢力は変わったらしい。ウインズっつーと、公楽? ちょろっと打って、パッション効いたメ

続きを見る

遊んでるようにしか見えん

佐野ラーメン、仙台牛タン、岩手県被災地の日本酒。丸一日、好きなもの食べてるよ。 牛タンは「つくね」つき。パサパサで全く美味しくないのに、唐辛子味噌と一緒に食したら、別物へ生まれ変わった! 栄養バ

続きを見る

なぜか仙台にいます

あまりにも眠く、エアコンかけながらの車中睡眠は怖いので、高速を降りることにしました。そういや、仙台港にコロナワールドなかったっけ? と、あくまでもパチンコ屋ベースの土地勘で、仙台南部道路を走りまし

続きを見る

あはー、たーのしー!

2014/06/09 | パチスパイ | Comment(2)

これ、30玉交換の店とかで打ったら、死ぬほど楽しかろうな。(・∀・)な! 閉店まで打って、3000円のプラスでした。

続きを見る

あなたのホールの客を減らしなさい

客を飛ばす方法とは パチンコホールの客を増やすのが難しいから、減らす方法を考えてみた。 私なら、こんな店には行かない 例の「新台買いません宣言」のホールは客数を伸ばしたらしいから、「新台を買わな

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑