「 お仕事 」 一覧

衣替え

2014/05/28 | お仕事, 経済 | Comment(0)

暑いんで、ちょっと早いけど半袖にした。 Nワゴンが予想より安く買えたので、ゴルフクラブセットと腕時計を買うことにしたんだけど、まあ、躊躇するわな。 カシオのオシアナス見てくる。買わないかもしれ

続きを見る

道具とはフィッティングだと思う

2014/05/26 | お仕事 | Comment(21)

良き道具とはなんぞや 部屋を掃除していたら、関東京楽時代のハンマーを発見!Σ( ̄◇ ̄;)   二つのハンマー 手前は新入社員時代に使っていたやつ。 ゲージってもう、

続きを見る

そうか、暴風雨か

ダイショーグンなる機械が、今日から大一商会上野ショールームで展示されるらしい。ダイショーグンというと、あれか。北陸でやたら強いホールとのタイアップか。違うか。違うな。   夕方か

続きを見る

紅白御用達の歌手・・・だが?

本当はミリオンセラーなのに いいちこのCM「また君に恋してる」は、CDシングル売上36万枚だそうです。昨今の状況ではビッグヒットなんでしょうけど、ちょっと疑問が残る。 同曲は、300万もの

続きを見る

だめだ間に合わねえ

終わらにゃい_| ̄|○   効率をぶっちぎってでも徹夜しておくべきだったかなぁ。   と思ったら、試合開始18時30分だった。神宮と違い車飛ばせば1時間かか

続きを見る

カウボーイビバップのレポートを発行しました

ゆっくり→高速→超高速と進み、リーチかと諦めた瞬間にケツテンパイ目となる疑似連がナイス。缶詰型役モノは、普通に回転するだけかと思ったら、側面がルーレットになってるのね。 平和にしては珍し

続きを見る

業界団体で講演? え、マジ?

2014/05/15 | セミナー | Comment(6)

一般社団法人 日本遊技産業経営者同友会で講演やります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   遊協での講演は20回近く積み重ねてまいりましたけど、まさか業界団体か

続きを見る

ボンペイ吉田の行動原理

2014/05/15 | お仕事, ゴルフ | Comment(10)

「必要」なら買え。 「ほしい」なら買うな。   「利益が膨らむ」なら買え。 「自尊心が膨らむ」なら買うな。   ・・・ゴルフクラブ買いたいの(´

続きを見る

現在、鬼進行中

新会員サイト仮オープン 新台レポート4本 新規事業のネタ出し 講演のスライド作り   ('A`)   先生、終わる気がしません。 &

続きを見る

藤商事のプレス発表

藤商事のプレス発表は、悪く言えば簡素で、よく言えば質実剛健。芸能人のライブも、社員の瓦割りもありません。 でもね、このシンプルさが好きなんだよな。広報担当者による全体説明、開発担当者による個別

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑