「 お仕事 」 一覧

感想文を書いてます

17機種分の感想文を書いてます。もう何度書き直したか分からん。 油断すると、他機種との比較や単なる罵詈雑言になってしまう・・・。

続きを見る

一気に書き切る限界

2017/07/16 | お仕事 | Comment(0)

日々、ブログやらフェイスブックやらへ文章を垂れ流しております。「一気に書き切る」というのはなかなか難しいことでして。私は800文字くらいで壁にぶつかります。800文字を超えるようだと、大体、収拾の付か

続きを見る

魔法先生ネギま!の感想

魔法先生ネギま!の感想 展示会直後に大きく書くのは避けてきたんだけど、今回は思うところがあった。販売に影響を与えてはいけないので、ざっくりと。 思い出を汚すな 魔法先生ネギまを見てきまし

続きを見る

消えるクリエイターの共通点

いんちきパチプさんへ 教えていただいたTwitterまとめが心に刺さったので、レスを兼ねて長文を書いてみます。 お題→【ゲーム業界のTwitterまとめ】 面白い(。-`ω´-) いや

続きを見る

今日は上野、秋葉原

2017/07/07 | お仕事 | Comment(0)

高尾、平和の新台を見た後、秋葉原でノートPCを探す。 気温30度。ユニクロのエアリズムインナーでかわしてみせる(。-`ω´-) スマホで気に入ったHuaweiが、ノートPCとサーフェスライクな

続きを見る

開発職の方へ

お、無想転生。 予告からいきなり無双転生の気持ちよさですよ(゚∀゚) 当ったけど単発だった('A`)   リーチからの発展ではなく、予告の段階からいき

続きを見る

台風来るのか

2017/07/04 | お仕事 | Comment(0)

上野行こうと思ったけど、これは明日にすべきか・・・。

続きを見る

ボンペイさん、広告を募集する

2017/07/01 | お仕事 | Comment(0)

新台レポートを止めたわけだし、メーカーさんともホールさんともしがらみがなくなった。ならばブログで広告を募集してもいいんじゃないか? と思い立ちまして。 プログラマーさんへ相談したところ、案外簡単

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑