「 お仕事 」 一覧

仕事における、ベストコンディションより大切なもの

2017/03/19 | お仕事 | Comment(0)

戦いが始まれば「万全の状態」など秒単位で遠ざかっていく。   戦場においては疲労状態からの粘り強さこそ至高。何もできないときに何ができるのか?  

続きを見る

生活リズムはやっと日常に

投げるよ!! (っ'-')╮ =͟͟͞͞💕ブォン って言ったのにぃ~(๑•́ ₃ •̀๑).。oஇ pic.twitter.com/yWTmGnEqAy — 柴犬ハナ (

続きを見る

あと24時間あるじゃないか(ヨユーヨユー

2017/03/14 | お仕事 | Comment(0)

確定申告モードに突入しました。 旅行荷物の散乱と、領収書の散乱とで、部屋の中は超カオス。 新台レポート休止に伴う売上の減少はあるけれど、ギリ黒字になりそうよ。  

続きを見る

酒パワーさんの生放送に出ます

2017/03/04 | お仕事 | Comment(0)

すんげえ唐突ですが、エンデックさんの酒パワーに生出演します! します! ・・・パチンコ以外の話題って言われたんですけど、私からパチンコを取ったら脂肪しか残らないよ。大丈夫なのそれ?

続きを見る

とんでもないビジネス考えた

仕事で地方を回ることは多いですけど、純粋にパチンコの旅はやったことなかった。私もパチンカスの一人として「旅打ち」には憧れました。     全国の強豪店+あ

続きを見る

アンドロイド用WordPressアプリ ログインできないときの方法

2016/06/12 | お仕事 | Comment(0)

wordpressアプリでやっとログインできました! さて、とうこうできるかな?(太文字)   これは引用 ここも引用 写真 いきなりで何のことやら分からない

続きを見る

ブログは移転しました(かといってこっちを閉鎖するわけじゃないんですけどね)

2015/11/18 | お仕事 | Comment(0)

  最新記事は→『いいパチンコ本館』     まあ、こっちも何かで利用するかもしれませんが。

続きを見る

ブログは一時的に移転しとります

2015/11/04 | お仕事 | Comment(0)

  http://epachinko.jugem.jp/ 旧ブログへ暫定移転ちう。 1年半ぶりなので操作に戸惑うことしきり。そもそもPHPは書き換えられていないようで、引越

続きを見る

あれ? 飛ばなくなった?

2015/11/03 | お仕事 | Comment(2)

ジュゲムのアプリが使いやすすぎてブログ更新がハッカドール。   昨夜散々悩まされた、Safariでのブログ閲覧連続ぶっ飛び。今日は一度も飛んでない。なんなんだ。   1年半

続きを見る

乙女フェスティバルとハーロック

今、レポートを書いてるんですけどね。★数は別として、個人的には圧倒的にハーロックだった。機構の工夫も含め、パチンコとして面白かったわ。     それまでの

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑