「 セミナー 」 一覧

札幌方面遊技事業協同組合セミナー(の隣で何が行われていたか)

前述の通り、札遊協で講演させていただきました。   実は講演会場の隣では、綜合ユニコムのイノベーションフェアよろしく、業者出店ブースを用意してあったんですね。 &n

続きを見る

講演前に緊張をほぐす方法

2015/10/06 | セミナー, | Comment(2)

緊張をほぐすために使ってる方法がありまして。「1時間後、俺は普通に椅子に座ってる。下手すると会場を後にしてる」。   そう思うと、「なーんだ、1時間なんてあっという間じゃん! 閉

続きを見る

何度やっても緊張するのよね

2015/10/06 | セミナー, | Comment(6)

札幌コンベンションセンターです。 ああ、逃げ出したい(´A` )   緊張のピークに達したところ・・・。 代表組員 (;゚ Д ゚) 組員じゃないっす組合員っす(汗) 行

続きを見る

会場入りはしたものの

2015/10/06 | セミナー, | Comment(0)

思いついたことがあり、ヤマダ電機へ。   札幌は会場が大きいので、壇上からになるんですね。生まれる距離感をどうにかしたい。

続きを見る

神宮ヤクルト戦 中止

この雨じゃ、しゃーない・・・。DeNA巨人戦も中止だろうから、優勝決定は明日以降ですね。     日曜日から北海道へ出張なので、荷物を先に送るべく、下着類

続きを見る

パチ元会関東で奇跡のツーショット写真

2015/09/16 | セミナー | Comment(0)

元船井総研の小森さんとツーショット。   昔からのブログ読者さんなら分かると思うんですけど、「元」とはいえ船井関係の人と写真を撮るって、これはちょっと信じ難い話なんですよね。ましてや

続きを見る

パチ元会セミナーを終えて

2015/09/10 | セミナー | Comment(15)

このご時世、無料セミナーで語るべきは何だろうと考え、組み立てました。昼食後でしたけど寝てる人はいなかったので、まずまず悪くなかったのかな。   黄色のシャツに薄紫のネクタイという組み

続きを見る

ターゲットを絞る

2015/09/07 | セミナー | Comment(0)

10日のパチ元会セミナー。どうやら予定を大幅に上回る申込みだったらしいです。吉田のクラスを選んでくれた方には確変大当りが訪れますように! それ以外の人は通常大当りが訪れますように!  

続きを見る

シャカンナーの展示会とセミナーがかぶった

シャカンナー@マルホン工業の展示会は9月10日らしい。セミナーと丸かぶりですわ。午前中に試打すれば間に合うかなぁ。いや、でも、講演前に試打ってキツイっすわ。直前まで修正かけたいし・・・。  

続きを見る

有能な人材には二通りあるという話

2015/09/03 | セミナー | Comment(1)

Facebookにかいて沢山「いいね!」をもらったので、こちらへも転用。ちょっと恥ずかしい書き方になってるのはSNSだからってことで御容赦ください(汗)   ・・・有能な人材には二通

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑