「 セミナー 」 一覧

最後の組合講演

2014/07/13 | セミナー | Comment(4)

来週、釧路方面遊協帯広支部にて、最後の組合講演をやります!   家族へ話したら、「なんか年に2回くらい北海道行ってるね」と言われた。思えば昨年は、買ったばかりのN-ONEで行った

続きを見る

仕事を断る辛さ、というか、やりきれなさ

6月11日から週2日~3日、景品交換所へ入ることになりました。これに伴い、仕事を大幅に削減することとしました。   メインである新台レポートを考えた場合、他に受ける余裕がなさすぎ

続きを見る

だめだ間に合わねえ

終わらにゃい_| ̄|○   効率をぶっちぎってでも徹夜しておくべきだったかなぁ。   と思ったら、試合開始18時30分だった。神宮と違い車飛ばせば1時間かか

続きを見る

業界団体で講演? え、マジ?

2014/05/15 | セミナー | Comment(6)

一般社団法人 日本遊技産業経営者同友会で講演やります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   遊協での講演は20回近く積み重ねてまいりましたけど、まさか業界団体か

続きを見る

講演のプレッシャー

2014/04/14 | セミナー | Comment(4)

  セミナーや講演の舞台から一旦降りた、ということで、プレッシャーについて語ってみたいと思います。まあ、大したことは言ってない。   緊張しませんか? プレッシャーは

続きを見る

講演 終了

2014/04/13 | セミナー | Comment(0)

  2009年以来、26回(うち組合16回)も、講師をやらせていただきました。突然ではあるんですけど、ここいらで終わりにしたいと思います。現在承っている2本で、ボンペイ吉田の講演は終了

続きを見る

puread

Google ad


puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑