低糖ダイエット牛丼

2017/12/14 09:06 | 飲食 | コメント(7)

吉野家で、糖分の気になる人向けサラシア牛丼なるものを発見した。 半年ぶりの吉野家なんだけど、メイン

続きを見る

最近の布団カバーしゅごい

2017/12/14 08:00 | 未分類 | コメント(0)

せっかくの新居なのだから、布団だけでなく布団カバーも新しくしようと、大枚叩いて(1,480円)カイン

続きを見る

もはやフィギュア

2017/12/13 17:59 | オタク | コメント(6)

外国人さん作る マシュのペーパーモデルです、すけええええええ ペーパーモデルなのにおっばいが丸

続きを見る



子供の散歩にロープ付けてるアレ

2017/12/13 16:52 | 社会 | コメント(2)

イオンモールあたりでよく見かけるんですけど、イヌみたいだなと思いつつ、しゃーないなとも思う。アレを批

続きを見る

年間収支40万円達成

2017/12/13 15:55 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

続きを見る

アパホテルは首位か最下位か

2017/12/13 10:01 | 社会, 経済 | コメント(6)

これ、すごく面白いですねえ。週刊ダイヤモンドと日経ビジネスでビジネスホテルの満足度調査をしたとこ

続きを見る

被害者の人権に少しでも配慮してから言ってほしい

2017/12/13 09:00 | 社会 | コメント(0)

殺人事件などが起きると「(容疑者の)顔写真が判明」「出身校は?」など根拠に乏しい情報を垂れ流すト

続きを見る

終末系の映画、好きです

2017/12/13 08:10 | 社会 | コメント(0)

パンデミックや惑星衝突、火山爆発に宇宙人襲来と、人類の危機に際して人間の弱さと強さを描いた映画が好き

続きを見る

夜中の下ネタ アーサー王の話

2017/12/12 23:15 | オタク | コメント(6)

中学からの腐れ縁の女友達から「旦那が遅漏なのは分かってたんだけどオナニーでも中々抜けないから旦那

続きを見る

んなこと知ってるよw

2017/12/12 20:26 | オタク, メーカー | コメント(2)

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑