日経強すぎる

2015/03/05 10:30 | 株取引, 経済 | コメント(2)

ニューヨークの下落なんて関係ねぇとか小島よしおか。 最近、日経平均は世界情勢を無視して上がっていま

続きを見る



ストレート負けよりキツイ負けがある

2015/03/04 18:51 | パチンコ | コメント(10)

纐纈さんとメールをやり取りしてて思った。今の機械って、ストレート負けよりキツイ負けがあるよね。

続きを見る

相手のレベルに期待する商売は廃れる……のか?

こっちのことを理解してくれているという前提の商売 この記事を書いてて思ったんだけど、パチにせよゴル

続きを見る

まさかのラッスンゴレライ続編

2015/03/04 13:29 | 個人ネタ | コメント(0)

(´・ω・`)「らっすんごれらいって知ってる?」 (母゚Д゚)「ああ、知ってる。面白いよね」

続きを見る

芸術作品でも作ってるつもりなのか?

2015/03/03 23:48 | メーカー, 個人ネタ | コメント(6)

とあるスロ開発さん達の会話を聞いて思った。てか、たまたま居酒屋の真横に座っただけなんだけどね。

続きを見る

機動戦士ガンダム

2015/03/03 18:47 | パチンコ | コメント(5)

新装初日、千円13回だった。「機械代が高いから仕方ないんです」という言葉がヘソから聞こえたような気

続きを見る

酪酸 酪酸菌?

2015/03/03 16:38 | 個人ネタ | コメント(0)

NHKスペシャルの腸内フローラを見て、どうやら短鎖脂肪酸か多い人ほど太りにくいようだと分かった。

続きを見る

日本には日本のイベントを

2015/03/03 14:21 | 未分類 | コメント(2)

なんでホールって、ハロウィンは盛大に祝うのに、ひな祭りはスルーするんだろう。爺さん婆さんばかりのお店

続きを見る

らっすんごれらい?

2015/03/03 11:17 | 個人ネタ | コメント(6)

相変わらず修羅場続行中です。昨日のうちに花満開のレポートを発行できました。コメントへの返信できずに申

続きを見る

制限解除!

2015/03/02 12:15 | 個人ネタ | コメント(1)

3月になり、速度制限も解除となりました。バッチリ早いよ! とはいえ。野球シーズンとなると、交換

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑