すげえラインナップだな

2014/12/12 13:05 | スロット, メーカー | コメント(6)

真ん中の女の子はパチンコになりませんか?(・∀・) スロットっていや、ラスター破綻だってね。みん

続きを見る



7600円か、3200円か

2014/12/12 11:03 | | コメント(0)

新幹線なら1時間で着くけど片道7600円。高速バスなら4時間かかるけど3200円。 往復で880

続きを見る

焼き鳥は正義 そして妙な考え

2014/12/11 16:34 | 業界ネタ, 飲食 | コメント(2)

一昨日の、某メーカー開発さんとタイマン忘年会。 梅しそ巻と砂肝を食べてる最中に生活安全課楠課長交

続きを見る

落書きなのか アートなのか

2014/12/11 16:25 | | コメント(0)

バスの車窓から 雨に煙る長野市内

続きを見る

鉄板が弱くなっています

2014/12/11 14:27 | | コメント(2)

体重108キロだからセーフ

続きを見る

おお、独立3列シートだ

2014/12/11 12:39 | | コメント(2)

夜行バス用シートだ。 空いてるのでシートをガッツリ倒し、靴を脱いでひたすら寝た。高速バスって夜中は

続きを見る

iPhoneのカメラ

2014/12/11 11:30 | 個人ネタ, 飲食 | コメント(0)

普段はクロームで撮るんだけど、食べ物はビビッドすぎて美味しそうに見えないんだよね(´・ω・`) ショ

続きを見る

今日は長野、来週は名古屋

2014/12/11 10:15 | お仕事, 個人ネタ | コメント(0)

時間は無いけど、忙しいわけじゃない。 忙しくなると、趣味を削り、睡眠を削り、ついには忙しさの原因で

続きを見る

株の話ばかりで申し訳ないのだけれども

2014/12/11 09:32 | 株取引, 経済 | コメント(4)

現在最大の趣味だからね仕方ないね。 日経平均暴落も、保有する現物株は現在、−10,000円ほどで踏

続きを見る

朝方の嵐

2014/12/11 07:58 | | コメント(0)

爆弾低気圧的な風雨だった、らしい。寝てたから分からんけど、外房線も遅れてたんだと。 さあ、目指せ

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑