天下一閃について勘違いしてる人が多い

2017/10/16 19:55 | パチンコ, メーカー | コメント(0)

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

続きを見る

語らないこと

2017/10/16 18:42 | 業界ネタ | コメント(2)

みなし機について。 日々、いろいろな情報が流れているようですけど、私は書きません。 第一に、警察

続きを見る



UCCの缶コーヒー エヴァンゲリオン

2017/10/16 10:08 | オタク | コメント(3)

引っ越し準備してたら、すごいの出てきたヽ(´Д`;)ノ 賞味期限、1998年でしたわ &nb

続きを見る

年収

2017/10/16 09:53 | お仕事 | コメント(0)

新台レポート事業を継続していた頃より、コンサルタントをやっていた頃より、今の方が収入あったりします(

続きを見る

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

2017/10/16 09:01 | ゴルフ | コメント(4)

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く

続きを見る

子供を選挙活動に使うなよ・・・

2017/10/16 08:04 | 社会 | コメント(0)

選挙活動を児童に手伝わせるなんて、思想の右左を問わず、やってはいけない。 市民運動家って、なぜ子供

続きを見る

新ブランド「無職」

2017/10/15 23:53 | お仕事 | コメント(2)

収入あるのに無職っていうのはズルいと言われた(´・ω・`) レポート販売やコンサルと違い、安定

続きを見る

めちゃコミ コインランドリー

2017/10/15 21:58 | 個人ネタ | コメント(2)

秋の長雨で実家の洗濯物がパンク。 コインランドリーへやってきました。そしたらめっちゃ混んでるの。

続きを見る

実家の部屋掃除

2017/10/15 20:41 | スロット, パチンコ | コメント(6)

色々とでてきますわ。 パチンコのカタログや紙袋を大量に処分。 ほんの一部ですが。

続きを見る

池田勇太の楽勝かと思ったがなぁ

2017/10/15 15:37 | ゴルフ | コメント(0)

アマチュアの金谷、そして連続ボギーで脱落したと思われた小平。熱い争いになってきました。 突

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑