業界全体でできるかどうか

2014/09/25 19:30 | 個人ネタ | コメント(2)

パチンコパチスロギャラリーについて、あっちこっちで説明してまわっています。「久し振りに会いましょう

続きを見る

電車遅れてる

2014/09/25 16:38 | 個人ネタ, 飲食 | コメント(0)

飲み会&名古屋までの「ぷらっとこだま」チケットを買いに東京へ。 ところが、台風崩れの強風で減速し

続きを見る



ラウンド中に思い出したCM

2014/09/24 18:39 | ゴルフ | コメント(0)

これ。 先日のフジサンケイクラシックでやたらと流れていた、スリクソンのCMなんですけど

続きを見る

こういう似顔絵

2014/09/24 15:37 | ホール | コメント(2)

流行りなの? 似顔絵って、何アピールなんだろう。 しかも、この手のタッチ、日本中で見かけるよね(

続きを見る

岐阜いくよー

2014/09/24 02:58 | | コメント(4)

岐阜関カントリークラブでプレイ! ・・・ではなく、来週月曜日から、ちょっくら出張行ってきます。さっ

続きを見る

パチンコ業界にスワローズ会でも作るか

某「団体職員」の方とスワローズ戦! 業界内に数えるほどしかいないスワローズファンは貴重です。

続きを見る

千葉市民ゴルフ場

2014/09/22 19:52 | ゴルフ | コメント(2)

一人ゴルフ行ってきた! 混んでるため、知らない人二人と組まされた(´・ω・`) 一人はキャリ

続きを見る

実を言うとスロット業界はもうダメです

2014/09/19 23:02 | 業界ネタ | コメント(2)

思えばこの記事はただの冗談だったけど、意味深な内容になっちゃったな。 エイプリルフールでもない

続きを見る

ついに登場!

2014/09/19 16:51 | 個人ネタ | コメント(5)

--------------------------------------------------

続きを見る

メールやFacebook、ブログの返信

2014/09/19 15:05 | お仕事 | コメント(0)

講演を挟んで溜まりに溜まっておりました返信を先ほどからスタートしております。夜までには終わると思いま

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑