パチ屋めし・アプリイ瀬名川

2014/04/16 11:41 | ホール, , 飲食 | コメント(4)

韓国風油淋鶏定食730円 ★★★★★ なんだこれ美味ぇwww ブログタイトルは「カレーの

続きを見る

やすみ時間 東静岡

2014/04/16 09:32 | スロット, ホール | コメント(2)

どうやらダイナム系らしい。低玉専門店。 おお! クレアを導入!?( ̄◇ ̄;) わた

続きを見る

雑魚寝ひさしぶり

2014/04/16 02:37 | | コメント(0)

サウナの大広間で雑魚寝。ソファより地べたに毛布の方が眠れます。 それにしても、再びここへ来るとは

続きを見る



ミドルを育てるwww

2014/04/16 02:04 | パチンコ | コメント(3)

最近流行ってるのかね、ミドルを育てるとかいう話。でも、ドヤ顔でそれを語る人には、絶対無理だと

続きを見る

静岡サイコー!!

勝ったぞー! 巨人相手に勝てたのは大きい! てか嬉しい! よし。 明日は神宮だ。

続きを見る

来ちゃった(愛ゆえに)

静岡県営草薙球場www 外野は木製のベンチだけど、なんだこれ、すごく綺麗だ。普段ヨレヨレの神宮

続きを見る

静岡まで行こうと思って諦めた

  今日のスワローズvs巨人戦、静岡県営草薙球場なんですよ。今の今まで行こうと思って

続きを見る

講演のプレッシャー

2014/04/14 13:36 | セミナー | コメント(4)

  セミナーや講演の舞台から一旦降りた、ということで、プレッシャーについて語ってみた

続きを見る

先週発行した新台レポートと見出し

  うる星やつら電撃LOVE@奥村遊機 奥村遊機の看板作品。前作からの年月が稼働へ導く

続きを見る

講演 終了

2014/04/13 18:57 | セミナー | コメント(0)

  2009年以来、26回(うち組合16回)も、講師をやらせていただきました。突然で

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑