イミソーレV3

2017/08/19 18:56 | スロット, パチンコ | コメント(2)

満席だなんて聞いてないよ!(涙) 25Φもあるなんて聞いてないよ!(号泣)   でも

続きを見る



おおお、とんでもねえ雨だ

2017/08/19 17:29 | 社会, 飲食 | コメント(6)

新橋で宇都宮線へ乗り換える際、とてつもない雷雨に見舞われてます。誰だよ今年の夏は酷暑快晴だと言ってた

続きを見る

テラフォの漫画読んでたら遅くなった

2017/08/19 16:58 | オタク | コメント(3)

今からイミソ打ちに行きます。閉店まで4時間くらいハマれるかな! いやぁ、テラフォ面白い。エヴァちゃ

続きを見る

ボンペイマガジン第二弾 おばけらんど

「クソ台」と言ってしまえばそれまでなんだけど、どこでクソ台と感じたのかを自分自身で把握すべく、もう一

続きを見る

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

続きを見る

開発ネグレクト 開発ピーターパン症候群

2017/08/19 09:00 | パチンコ, メーカー | コメント(3)

麻王の甘デジ。とんでもない変態スペックだった。 つまらないと思ってるから、少しでも「売り」をつ

続きを見る

麻王打ってます

2017/08/18 21:28 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

主人公の女の子、マオちゃん。 この声、花澤香菜? 早い段階で10%のハピネスボーナスを引けたの

続きを見る

パチンコ感謝の旅 北日本編

2017/08/18 14:42 | 新台レポート, | コメント(2)

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

続きを見る

蒲田某店のメール配信

2017/08/18 13:38 | セミナー, ホール | コメント(0)

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

続きを見る

無職に関して兄妹の会話

2017/08/18 13:06 | 個人ネタ | コメント(4)

あんまり無職無職と連呼していたら、仕事のお誘いをわさっといただきまして。逆にお断りするという非常に申

続きを見る

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑