おぼかたさん

2014/04/10 13:15 | 政治, 経済 | コメント(0)

  どうあれ。 すごい才能だと思ったよ、この人。  

続きを見る

ヴァンヘル2のプレス発表

おお、iPhoneって自分撮りできるんだ( ̄◇ ̄;)しらんかった 業界豆知識「パ

続きを見る

動画投稿テスト 女だらけの水泳大会

2014/04/10 10:04 | 新台レポート | コメント(0)

大量のグラビアアイドルより、ここを滑り落ちる大量の玉に萌えてしまった(´Д` ) &n

続きを見る


ちなみにうちはブルーレットおくだけ

2014/04/09 23:11 | スポーツ | コメント(0)

♪香って洗ってトイレにセボン ♪放って奪って巨人にセドンってやかましいわ。なんだよ巨人

続きを見る

高尾のショールーム(の外観)

2014/04/09 17:44 | メーカー | コメント(4)

おお、このSD絵はかわいい!

続きを見る

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑